金曜日から日曜日までちょっと書けなかったけど

金曜日に起きた出来事を


1/28

坂口さん あの坂口さんがだ

16:00ぐらいからオンライン繋ぐと言っていたんだ(ツイッターで)

木曜日から潜っていたらしいがまだ届いてなかったしテストだった俺はこの日に会えるかなーと思いながらオンラインへ・・・

初の乱闘を経験し、予定時刻の16:00

やっぱ無理やな~と思っていたら…


OILのブログ-ヒゲ参戦!


!?

うわあああああああ

出会った!

噂のAUUOだ!

いや、まてこれは偽物…と思いつつツイッター見ると坂口さんの発言に俺の名前が!

うわあああああああ

感激だ!

ちなみに2戦しましたが1戦は敵対 2戦目は仲間のチーム戦

1戦目ぼろ負け ヒゲはなんて上手いんだ!

2戦目の結果は


OILのブログ-ヒゲとチーム戦

ぼろ負けですの!

でも楽しかったです!いやー感激感激

ちなみに慌てて写メ撮ったけど低スペックな俺の携帯ではこれが限度です

そして俺はオンライン沼にはまり本編が進まないという…


それでは!