本音で生きる | 我慢しない!諦めない!私らしくを楽しむ

我慢しない!諦めない!私らしくを楽しむ

我慢しないで!諦めないで!私をみて!
完璧❌正解❌→楽しい⭕嬉しい⭕ワクワクする⭕大事なのはあなたの気持ち
やりたい事やってみよ♪楽しいことやってみよ♪
こんな方法あったんだ!やってみたら簡単だった!望みを叶える方法一緒に考えます

早いもので前回のブログから5ヶ月だって。
ビックリ!?
色々あったような気がします…
そして、これからもドキドキするようなこと控えてる💦


基本的にフォロワー数やいいねの数は気にしないのですが、

本音を書いていたら自然と増えるものって書かれてるのを読んで、

思うままには書いてるけど、
確かに本音ではないなぁ🤔

やりたくないことやらないとか、
第一念を採用するとか、
地道なことをやっていたりはするんだけど、

やりたいことやってるようで、
何か物足りないものを感じていたりも、


本音で生きる


興味深いやね