笑顔で楽しむ♪ | のん☆のブログ

のん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^^*)

もうすぐ誕生日~♪ということで、本日タイミングが合いセッション受けに行ってきました。

数秘とカードで2015年を見てもらいました。

来年は楽しむを意識して過ごすラブ
そして、上手くいっても調子にのらない!

年末からの1年は、手作りやセッションにも少し意識を向けて行くことこにしました。

最後には、ブログで見てて可愛いなと思ってた
お地蔵さまのパステルアートも
頂きましたキラキラ



人生の先輩でもある しずくさん には、
セッション以外でも色んなお話を聞けて充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました。