手指消毒用アルコールカバー。 | labores.ikuko〜編みものと手づくり、ほか備忘録〜

labores.ikuko〜編みものと手づくり、ほか備忘録〜

「ただ粛々と目の前のことを続けていけばいつか形になる」を心に留めて

好きな編み物、手づくり中心のブログです。
日々暮らしのことも綴っています。

よろしければ寄ってやってください。

ありがとうございます。

こんにちは。









雨があがったようです。






クローバー






今はせっせと

在庫糸で小物を編んでます飛び出すハート

(プチ在庫糸消化期間)




先々週❓だったか❓


浅草橋の糸やさんへ行った時に

出入口にあったのです

可愛い糸で編まれていた

手指用消毒アルコールカバーが!!

(正式名不明)




編み図はありません!

適当に編みました😅





ただ、底は丸モチーフ

モチーフ編み本の表紙にあった

モチーフを編みました。




本体へ進むのには

目を増やさず




opal毛糸なのでそのままでも十分でしたが

玉編みしたり



なぜ、上まで編まなかったのか❓


「飽きてしまった」だけです🫣


ガーン






ありがとうございました、では。