デニムの耳を使って作るもの。 | labores.ikuko〜編みものと手づくり、ほか備忘録〜

labores.ikuko〜編みものと手づくり、ほか備忘録〜

「ただ粛々と目の前のことを続けていけばいつか形になる」を心に留めて

好きな編み物、手づくり中心のブログです。
日々暮らしのことも綴っています。

よろしければ寄ってやってください。

ありがとうございます。

おはようございます。














デニムの耳 を使って作るもの
















たぶん、
どこかに敷くであろう、足元マットの予定音譜







火曜日ステップアップクーポンを持って
ヨガ教室の前に手芸店へ行き
デニム色のキルティング生地を50センチ購入




その生地
裏側にデニムの耳を縫い付けてます。






全体のイメージしかないけど
最初はひとつの角から斜めに縫い付けて
そのうち違う方向からデニムの耳を縫い付けます。















丸レッド ダイヤオレンジ 丸レッド







デニムの耳こんなにたくさ〜ん😅








下矢印2015年3月のブログ
購入したのは❓前年かな❓🤣









東京在住時に浅草橋keitoさんで購入
当時デニムの耳がめずらしくて買いました。

編むつもりでしたよ😊




頭の片隅にしっかりあったものが
だんだん小さくなり
すっかり忘れてしまった、とさw









上三角 ダイヤオレンジ ダイヤグリーン









ありがとうございました、では。