吉祥寺のアヴリルさん。 | labores.ikuko〜編みものと手づくり、ほか備忘録〜

labores.ikuko〜編みものと手づくり、ほか備忘録〜

「ただ粛々と目の前のことを続けていけばいつか形になる」を心に留めて

好きな編み物、手づくり中心のブログです。
日々暮らしのことも綴っています。

よろしければ寄ってやってください。

ありがとうございます。

こんにちは。












昨日、東京から帰宅しました。



楽しかった 4日間😊
梅雨時期なので傘が手放せず 
それにカーディガン着たり脱いだり忙しい

帰宅後は 洗濯物の山、山、やま〜w

お天気、わーるーい〜w








☘     ☘     ☘     ☘     ☘







7月15日 吉祥寺へ友人と行ってきました音譜

open前 アヴリルさんのお店前で立話

open少し前に 「どーぞ❣️」と少し早めに店内へ入れていただきました。



アヴリルさん   ← こちらから👀

        下矢印

Summer Sale   糸の詰め放題 ‼️




◯→詰め放題ではありません。
  

⚫︎コーン巻10個 と 小袋1個 
これが詰め放題 音譜

⚫︎別売コーン巻◯印









可愛い糸がたくさんある アヴリルさんラブラブ

自宅近くの手芸店に アヴリルさんのキットが売られていて→見ると「かわいい〜」と呟くよねw







増える糸てへぺろ







何に変身かは まだ未定おねがい






この日はずっと吉祥寺にいました。
続きは後日ご紹介させてくださいね〜








ありがとうございました。