AVRILさんの糸とキット♬ | labores.ikuko〜編みものと手づくり、ほか備忘録〜

labores.ikuko〜編みものと手づくり、ほか備忘録〜

「ただ粛々と目の前のことを続けていけばいつか形になる」を心に留めて

好きな編み物、手づくり中心のブログです。
日々暮らしのことも綴っています。

よろしければ寄ってやってください。

ありがとうございます。

おはようございます。









《 糸モノまつり 》で購入したもの




吉祥寺にある AVRIL さん  こちらがHP

糸(コーン)& キット 購入しました








しめ飾りのキットです
まだ早いですけど気に入ってしまったし、今年は年内上京しないし、で購入




コーンの糸の名は モスカ



アップにしてみました。

形にしたらどうなるのか試してみたくて
ひとつですが購入しました。
大きなものは出来なくとも いいんです。









在庫糸をどうしようか言っとるのに増やしてどうする❓笑い泣き


意外に購入したものは少ない








しめ飾り、いつ始めようかな〜
完成したら見てやってくださいねおねがい












ありがとうございました。