昨日はかよちゃんと遠出してディナードキドキ


仕事のストレスがはんぱない…
今週ずっと飲んでるなぁ(>_<)

太ってしまった。。


でも、仕事があって、寝るとこがあって、こんな時だけどご飯行って笑って、みんな優しくて。

すごーーーく幸せだな、と。



そして昨日は本当にたくさん笑って、癒されましたキラキラ
NOカチカチw


親戚が被災地に毛布200枚届けに行ったそう。

行動に移すってなかなか出来ないもん。


色々思うことはあれど、早くみんなが笑顔でいれたらいいな☆


正直、仕事柄現状を知る機会が多く辛いです。
でも、私の働きで誰かが救われるならお仕事頑張らないとな星


ご褒美はやっぱ酒だけどwww

iPhoneからの投稿