地元の神社の隣に、ちいさなちいさな
石屋さんがあります。

最近の私の癒しスポット音譜


仕事の疲れと、ストレスが溜まりすぎて人付き合いもなんとなく上手くいかなくて。。。


ご褒美で買っちゃいましたラブラブ

photo:01


私がなんとなく惹かれたブルーの石はアクアマリン。
疲れを癒し、対人関係をうまくする。

ピンクの石はローズクウォーツ。
恋愛と美容の石。

廻りはクリスタル(水晶)の円
と、カットが入ったクリスタル。

これは自分が輝けるようにカットしてあるんだって!!


アクアマリンもカップルで持つとすごく良く、効果も高いみたいなので奮発してダーリンの分も見立てて作りましたニコニコ

自分で一粒ずつ石を選んで、自分の感性で並べて作ったブレスレット。

出来上がったらセージの葉でお焚き上げして浄化してから渡してくれますひらめき電球


お数珠を並べて、器に入れて音を鳴らすんですが、良い音が出るほど良いお数珠らしく。


私のと彼のを並べて音を出してもらうと。。。


すごーーく良い音がアップ音譜
店員さんにも「良いお守りになりますよ」って言ってもらえてハッピードキドキ


なんだかネットでは人気なお店らしく、なかなかゆっくり作れないそうですあせる

平日で良かったあせるあせる


大事にしよーニコニコ



iPhoneからの投稿