今日は行き着けのBARの新年会ラブラブ

スタッフ全員イケメンで、フレアが見れるダイニングバー音譜


貸切、常連さんだけが集まっての新年会でしたー( ´ ▽ ` )ノ

仲良しまこりんとイテキタービール
photo:01


完全に酔っ払い顔。笑


うちらはなぜか呑む、やられキャラらしく。。

スタッフから名指しでテキーラ飲まされました。
しかもビンで。。。(;-`ω´-)あせる


隠し芸やったり、酔っ払いで楽しかったぁドキドキ

立川行ったら、もちろんラーメン!
激戦区なだけあって、たくさんあります!!
photo:02



今日は酔っ払ってたから、めん坊の塩ラーメンでさっぱりひらめき電球

ヾ(-∀・*)オイチカッタ星


今年もたくさん飲み行かなきゃ!
呼んでくれたスタッフさん、ありがとう晴れ


テキーラ飲まされたのは・・・

忘れないよっっビックリマークビックリマーク


iPhoneからの投稿