今更だけどぉ~ひらめき電球

六月の思い出更新♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



休暇取って、里帰り好

せっかくなのでDisney☆seaで遊んできたっキラキラ

☆すっとこどっこい☆


お花で出来た、ミッキーとプルート影ミッキー

可愛いっビックリマーク



☆すっとこどっこい☆

こっちはミニーちゃん影ミニー

可愛い心



タワー・オブ・テラーの落ちる瞬間に

この余裕っぷりwww


☆すっとこどっこい☆


笑顔すぎるwww


おそろいでストラップも作成~~☆


☆すっとこどっこい☆


高校時代から毎回作ってる気がするけど・・・ww

どんどん進化してるよねぇ~ビックリマーク


iphoneはストラップ付けられないけど、無理やりハードケースにくっつけてますiPhone


☆すっとこどっこい☆

でもiphoneカバーを「ギズモビーズ」にしたくて悩み中あせる




それから~~

知り合いの誕生会♪


渋谷のオッシャレ~なお店を貸しきって、40人くらいでやったのだ☆

全面真っ白の素敵なお店だったんだよ~~ラブラブ



誕生日ケーキケーキ



☆すっとこどっこい☆


・・・・・・・・(゜д゜;)!!!!なにこれ~~



こんなケーキ、初めて見た!!!!ww


しかも手作りってゆうwww





これを~~~~


☆すっとこどっこい☆

主役の梅さん、マンゴーからがぶっ!!

男のロマンですネきらきら!!




いっぱい笑って楽しい帰省でした♪