iPhoneからだと送りずらいのかなー?
連続投稿に気づかなかったあせる


先日はお姉ちゃんとデート(*ノε`*)ノ ドキドキ

photo:01


仲良しなんだよー星

後は友達が働く隠れ家cafeでまったりしたり
photo:02


有意義な毎日を過ごしていますねこへび


でも最近、八丈に行きたくて仕方ありません。
波青空晴れ富士山

それから一番好きなたくさんの星空星空

毎日飽きるほど見て。
自然が当たり前な環境にも慣れてしまってた長音記号2

東京に帰ってきてから、
やっぱり便利だし何でもあるし。


でも時折、無償に島に行きたくなる!!

初めて実家を離れて、良いこともやな事もたくさん経験出来た八丈島は、もはや第二の故郷なんですキラキラ


今年はゆっくりのんびり旅行に行けたら良いなひらめき電球

色んな人に八丈島行ってもらいたいラブラブ

こっち帰ってから一回も口にしてない
くさやも食べたいヽ(・∀・)ノ

なぜかこっちだと食欲湧かないんだよねガーン


て感じでまた更新しまぁ長音記号1


iPhoneからの投稿