だーいぶ前になるケド、今更更新あせる


前回のblogでアタチが八丈島に住んでると書きましたが、それは去年の夏からちゃーんと計画立ててたのだぁ☆



仲良ちの佳代チャンとの二人旅行♪

☆すっとこどっこい☆-080824_155940.jpg

アタチが今お世話になってる職場で以前働いてた佳代チャン。


この旅行が楽しくて楽しくて、この島に住もうと決めたのです(・`ω・)


島寿司も、ものすごーく美味しいドキドキ
今お世話になってるオーナーに連れてってもらった郷土料理屋さん♪
☆すっとこどっこい☆-080824_193142.jpg



八丈島ってドコ??って感じだけど、羽田から40分。

車はなんと品川ナンバーΣ(・`ω・ノ)ノ


海が綺麗、空が綺麗。
☆すっとこどっこい☆-080825_123305.jpg


地元、都会が大好きなアタチですが、一生変わらない生活するょりも、冒険心が勝ってしまったのだ☆ 


コンビニはなぃし、物価も高いけど、この小さな島で人生経験って思ってしまったのらー(●'д`●)




実は南国の八丈島ッ

Pinkのハイビとか可愛すぎだろぉ~~~(〃´ω`pqドキドキ

☆すっとこどっこい☆-080825_142107.jpg



今はまだまだだけど、夏は本当に南国リゾートなんだょぉキラキラ
☆すっとこどっこい☆-080824_155657.jpg



二泊三日って短い旅行だったケド、連れてってくれた佳代チャンに、

八丈島に誘ってくれた地元の先輩で、八丈一のモテ王子(笑)TOSHISBARの寿クンに感謝☆



って感じでまた頑張って更新するのだぁ長音記号2ヽ(´▽`)ノドキドキ