私は国連こそ悪の組織の親玉だと思っています。

私がまだ子供の頃は人口爆発問題で大騒ぎでした。増えすぎる人口をどうするか?。確かカーターアメリカ大統領の頃だったと思います。もっと前からあったとは思います。
それで人口減らそうと国連で世界の指導者が集まってサインしたんだと思います。のちに世界統一政府も作ろうとサインしたんだと思います。その時その計画に反対する者は消してもおとがめなしと決められたんだと思います。
イルミナティとか訳の分からん変な組織は国連を隠すためのダミー組織だと思います。

今回トランプ大統領も「悪の国連」との裏条約に何か重大な違反をしたんだと思います。それで無防備な状態で会場に出されて狙撃された・・・トランプ陣営もわかってたと思います。そんな中トランプ大統領はあえて立った・・・御先祖様の御加護のもと・・・・・
国連側は準備万端完璧な待ち伏せ状態でした。だけどトランプは死ななかった。「悪の国連」の失敗です。負けです。死刑執行したけど死ななかったんですからもう手出しは出来ないって感じかな~・・・

で、今回の動画「ヘイリー元国連大使」トランプ支持です。このニュースは私にとってとても面白いニュースでした。
銃撃事件後トランプ陣営が出席を要請したとの事です。



<最近ハマった漫画です。男性にお勧めです。>

<ザ・ファブル アニメ>