今回の能登半島地震、羽田事故、痛ましい地震、事故ではありますが、これを機会に一気に反日パヨク共の掃討作戦が進みます。我々日本人も覚悟が必要です。
ちょっと大きな火災や訳の分からん事件が多発してます。たぶんシナ朝鮮によるいやがらせテロだと思います。ご注意して下さい。




<この動画は2010年11月のものです。>

私がシナ朝鮮とゆうてる朝鮮とは主に南朝鮮つまり韓国の事です。
先生は「シナ韓国ロシアが日本に攻めて来てそれがきっかけで世界全面核戦争になり再生計画となった」とゆうてます。日米北朝鮮は裏で手を結んでいますともゆうてましたきむじょんうんのおかあさんはあのひとですからね。いまのきむじょんうんがほんものかどうかはしりませんしきょうみがありませんいろいろさくせんがあるのでしょうとおもうてます
ここから先は噂話です。朝鮮戦争が起きたのは当時戦争を終結させた日本は武装解除して丸腰でした。その隙をついて南朝鮮は日本を攻めようと軍隊を半島の南側に集結させました。北朝鮮はその隙をついて南に攻めました。結果南朝鮮の日本のっとり計画は失敗したとゆう噂話です。

2010年11月に起きた延坪島北砲撃事件は、南朝鮮が日本の対馬侵略作戦をしようとしていたのが原因だとゆう噂話があります。これもまた南朝鮮の日本対馬のっとり計画は失敗しました。



上の動画では北朝鮮に対する警戒訓練みたいな事ゆうてますが、じつはこの当時中国軍が北朝鮮国境付近に集結していてアメリカは中国から北朝鮮を守るために来たんだとゆう噂話があります。

で、今回の北朝鮮による延坪島砲撃事件ですが、いま日本は南朝鮮や中国のあらゆる公金ちゅうちゅうシステムや権益を潰してます。それに対する反発で南朝鮮は日本でテロを起こそうとしてます。それに対する警告を北朝鮮は日本に変わってしてくれてるんじゃないかと妄想しています。

いつもの妄想です。本気にしないでね***