<少子化対策>


今回の記事はちょっとややこしいと思いますが、誤解しないで読んで下さい。
上の動画「二つの日本保守党」についてですが日本保守党とゆう名前がどちらに権利があるとか何とかには全く興味がありません。また動画の内容にはいろいろと言いたい事もありますがそれも横に置いておきます。見てもらいたいのは二つの保守党の理念の違いです.百田保守党は皆さん良く御存じだと思いますので割愛させていただきます。石濱日本保守党はナショナル保守党で石濱さんはナショナリストです。ウルトラナショナリストと言ってもいいんじゃないかと思いました。アメリカが特に嫌がってるタイプの政治家です。阿部総理も当初ウルトラナショナリストとしてアメリカから警戒されてました。坂本先生もどちらかと言えばスーパーウルトラナショナリストです。
安倍総理がもしウルトラナショナリストとして突っ走ってたら世界中が日本に攻めて来たでしょう。でも安倍総理はそうせずグローバル保守の仮面をかぶってアメリカのグローバリストどもを出し抜きました。その為に日本の重要な技術や権利をあげたのです。高市大臣もね。敵を出し抜くには良いも悪いも正義も悪もありません。最終結果がすべてです。ここんところが深田萌絵ちゃん怒ってる所です。正論で耳が痛い所ですが敵を出し抜くにはしようがなかったと思います。その証拠に今の世界を見渡して一番まともで平和なのは日本だと思います。新技術の新製品も目白押しです。そこの辺を萌絵ちゃんにはわかってほしいなと思います。
先生は「安倍総理はフリーメーソンです」ってゆうてました。また「安倍さんはサイボーグです」ともゆてました。「安倍総理は日本の為に頑張ってくれてます」ともね。もうね、ほんとにね、いい加減にして下さいっていたくなります。頭の中がこんがらがってましたね。
アメリカは日本と中国に戦争させようと計画してましたのでその裏を取って安倍総理はいろいろ準備をしたのです。
その一つが↓の動画です。





ひさしぶりの萌絵ちゃん動画紹介です。激おこですね。

まとまりのない変な文章で申し訳ございません。

そんなこんなでいつもの「でぼお変文妄想記事」でした~。