<マイクギャラガー>


江崎道朗さんの解説を聞くとよくわかりますね。
私は高市総理誕生の為の「自民党地ならし作戦」だと見ています。東京地検を使ってね。
東京地検なんてアメポチで、今までさんざんアメリカのゆう事をきかない政治家や企業なんかをホントひどい目に合わせてきました。
今回のパーティー券問題はナイスフォローですね。当然アメリカの指示があっての事だと思いますが、アメリカの闇組織が高市大臣や自民党の若い優秀な議員を引っ張り上げる意図があったと思います。

御先祖様の作戦はほんとホレボレします。また闇組織の方々の働きぶりには感謝しかないです。ありがたやありがたやありがたや・・・

て事で みんな!何も心配なんていらんのやで~~(笑)

有本さんもハゲの百田さんも頑張ってるしみんなもがんばりや~~***