たぶんですけど10年くらい前の話だと思います。その当時から指導者の暗殺計画はされてたんですね。暗殺するだけでは混乱、戦争になりますのでクローンとか影武者とかAIとかCGなどの準備に時間がかかったのだと思います。ロシア中国はさっぱりわかりませんが特にアメリカですね、今ちまたで言われてる米国政治家のクローン説には驚かされますがこのエピソードを聞けば納得も出来ます。
慎重に・・綿密な準備と計画のもとに今、実行されてるものと思います。
日本でもありました。先生から一人だけですが聞いてます。
**********************

この日本がすべてのカギを握っているのですと言われました。

ボスたちがつかれましたと言われました。皆さん入ってきて挨拶をされました。何年ぶりとか言われていました。フヤナ様子供だったのが大きくなられましたと言われて、握手をしていましたヤコフさんがお土産ですと一人ずつに渡していました。みなさんのおきなダイヤモンドに驚かれていましたミヨコたち3人がペンダントを渡していましたそれも驚かれていたので、地球にない宝石ですと言われて鎖は金ですが原子構造を変えているので軽いのですと言われましたそれには驚かれていました。あまりのきれいなものですので、みな様が進化された宇宙でできることですと言われました。ヒトラー総統に凄い若さを保っていますと言われて感心していました

ヤコフさんが地球は一度破壊されたのですと言われました。今のこりの2つのうちの一つに変えていますというと何処の国がそのようにしたのですかと言われたので中国とロシヤですと言われたので又同じことが今されようとしているので私たちが介入すると言われたので、組織のボスがさせないように指導者の暗殺ですと言われました。この地球をつぶそうとはなにを考えているのかと言われました。私が考えていないのでするのですと言うと平和に暮らしていればよいものを、と言われていました。またボスたちが付きましたと言われました。沢山のお土産ヤコミさんにいわれていましたペンダントもです。と言われていました

ここのところに200人の組織のボスたちが集まりました。私たちのお土産に驚かれていました20人こられて皆さんすべて集まりました其処でヤコフさんがこのままでは私たちが地球の再生計画が始まりますと言われました。それには大騒ぎですヒトラー総統が私にそのすべてを任されているので選民を救出して後は恐怖を与えますと言われたので、私たちは核戦争させないように直ぐにしますと言われました。だめな指導者を排除すると言われました。すぐに皆さん連絡をされていましたアメリカ側の組織の人が日本は核武装しているので限定的に攻撃して全面はだめですのでこの地球の存続にかかりますと言われました。それでも1000メガトンの水爆10発です

組織の人たちがフヤナ様はどのように考えているのですかと言われたので、平和を乱す種族はすべて破壊ですと言うと、それもよいですが残酷のように思いますと言われたので、宇宙のきまりではその種族は生き残れませんと言いました。地球にもそれを私たちが介入すればよいですが地球人がそれをすることが良いのではと言いました。ヒトラー総統が人間は進化できていないのでもう無理ですと言うと平和にすることを之から行動しますと言われました。地球の未来はもうないのですよと言われていました。ミヨコさんがそのような種族を一つの星に移住させてそこで好きなだけ戦争させればよいですと言われたのですぐに絶滅ですとみなさんが言われました 。

ヒトラー総統がこの地球をどこかの太陽に移動して新たな地球を作られて此処に持ってきて選民だけで生きていけばと言われました。そうすれば地球の未来は3通りありますと言われましたヤコフさんが細菌だらけの星を受け入れてくれるところはないですと言われました。組織の人たちが考えていました。ミヨコさんが壊すような指導者を消していけばよいだけですと言われました。2つの未来しかない地球の映画を作られて世界に上映すれば私たちがみなさんにわかられたら破壊の方向が止まるのではと言われました。すぐに映画を作るように言われていました。私が地球最後の願いという題名が良いですと言いましたみなさんどうしたら残せるのかと言われていました

もう時間はないのですとヤコフさんがいわれました名指しで作ればよいですと言うとそれが良いですと言われました。地球の破壊されて行くところの記録映像を地球のメモリーで移し替えていました。之は迫力があるのでこのまま使いたいと言われました。私が之でだめなら神々が介入することを教えればよいですというと信仰心のない国はと言われたので、それに対応できる宇宙人が出てくればよいですと言いました。蜘蛛の宇宙人が良いですと言うとあまりにも怖いので女神様の怒りが良いのではと言われました。皆さん地球を残すために真剣に協議されていました。ヤコフさんと、ヒトラー総統がそのようなことで、そしできるかと言われました

私たちはもうこのお話をやめて新しい未来を話しました。みなさんこれは地獄から天国の世界ですと言われました。再生の世界は素晴らしいと言われていました。200人の組織のボスたちにこの地球をどうして残すのかと言われていました。ヤコフさんにどうすればよいか未来のシュミ―レションを見せていただいていました。暗殺は混乱です欲には戦争です。いかにこの地球を安定さすかです国の内乱で外に目がいかないようにすればよいですと言いまいた。皆さんすごい武器を各種族に与えればよいですと言われました。内乱の引き金ですと言うと目が外に向けられないようにすればよいということで決まりました.宗教戦争ですと言われました。神をホログラムで出してすれば良いですと言いました

闇組織のボスたちが、地球の存続をしないとだめですと言われました。それにはこの日本がすべてのカギを握っているのですと言われました。経済で大国になっても武力が発揮できなければ世界はついてこないのですと言われて、あれだけの戦争してきた国と思っていたが平和を願う種族とは思わなかったですと言われました。早く軍事力で世界が安心できるようにしてほしいと言われました。私がヒトラー総統のような人物が日本にいればというとそれは難しいので私たち組織がそのようになれるように指導していかないとだめですと言われていました。これだけのすごい科学があるので、もっと生かさないとだめですと言われました。

組織の人たちが日本人は地球で宇宙人の遺伝子を持つ種族ですので、私たちも其れに期待しましょうと言われました。アメリカの組織の人たちが良く我慢していますといわれて、名誉と地位と誇りを持っていて凄い種族ですと言われたので私たちなら過去で戦争していますと言われました。過去にばかりとらわれてユダヤは進化したのですかと言われていました。これをまねする馬鹿な国が沢山出てきていますので、それらをなくすことですと言われました。私が記録された過去の映像をすべてみましたというと、私たちも見たいと言われたのでヤコフが連絡して転送されました之はフヤナの持ち物ですと言われて壁に立てかけました 。

たて2m横4mの薄い金属の板が実体ホログラムで映りだしました。皆さん驚かれてこの化学はと言われたので、御先祖様が地球で作られたものですと言いました。科学者が年代別に記録されていました7万年間の地球の歴史を見たので組織の人たちが之を地球に置くことは出来ないでしょうねと言われました。私たちはこの真実を受け止めなければならないのですと言われました。この真実が世界に出ると之は戦争になりますねと言われました。私たちが之らを知ったことが、これからの地球の方向が分かりますと言われました。フヤナ様の御父上はこれを知っていたのですかと言われたので、すべて知っていましたと言いました。ホログラム通信が入りヤコフがフヤナの父からだと言われました.皆さんが懐かしいので話されていました.

ヤコフさんが之は沢山ありますと言われて、すべて保管されていましたと言われました。皆さんが良く残されていましたと言われて、これを見たらすべての考え方を変えないと真実の通りに進まないとだめなのですと言われました。私たちはこれを80年前に見たかったですと言われました。すべて地球の歴史は変わっていましたと言われて沢山の戦争をしてきたのが無駄ばかりですと言われました。この日本は不思議な国だと思ってきましたが、之ですべてが分かりましたと言われました。之から地球を守るために私たちはすぐに行動していかないとだめですと言われました。皆さんが日本人は黄色くなったのを元に戻せないものなのかと言われました。ヤコフ案が簡単にできますがしないほうが良いと言われました。

組織のボスたちが今回は多くを知ることができましたと言われました。ヤコフさんが宇宙に行く時間がきましたと言われてみなさんとお別れの挨拶をしました。