結納が終わりました。

テーマ:

おれいのこと

1 ■スーパー遅いけども

結婚決めたんだってね!!
おめでとう!!!

幸せだ幸せだ

うれしいねー!!

幸せになって幸せにしてあげるのだぞー

関東一円のかたがたへ。

テーマ:

初めてMVPを一人で倒しました!


ジュウベエのパカパカラグナロク日記☆-金ゴキ
金ゴキです。


まさかいるとは思わなかったw


それはそうと地震で東日本は大変なことになっていますね。

自分の知り合いもたくさん関東一円に住んでいるので心配しています。


幸い、こちら四国は愛媛はいまのところそういった被害もなく無事過ごせています。

東京ではスーパーなどで品切れの状態が報道されていました。


もし水や食料が必要であれば、こちらから送ることも可能ですので、微力ですが力になれたらとおもいます。


いまやれることをやれるだけ。

そうしないときっと後悔するよ。


明日も頑張れ、俺。

ネカフェが半額だってさ

テーマ:

っていうはがきがきたのさ。


ジュウベエです。


というわけで・・・。


EDP狩りをするためせっせこ毒瓶を集めてますw


いまのうちにLvをががーん!とあげとかないと結婚すると狩りいくのも一苦労しそうだしw


結婚するのが10月9日だから、それまでにご祝儀くれる方はどんどん毒瓶を。

あ、おゼニーでもOK牧場。


明日も頑張れ、俺。

砦確保と今後の課題。

テーマ:

おれいのこと

1 ■(。-`ω-)

おめでとう!これからは、一家の主ですね!
しかたないから、結婚式には、ご飯だけ食べにいきます。RO席用意しといてね

まぁ・・・そろそろいいだろうと思うので。

秋口あたりには結婚することになると思います。









あ。


馬じゃありませんw

人間です。
昨日彼女のごりょーしんに結婚のご挨拶に行ってきました。
・・・めっちゃきんちょーした!
挨拶かんだwwwww

破談にならないようにがんばりますw

新毒がない!

テーマ:


ジュウベエのパカパカラグナロク日記☆-ro-gu
新毒の材料かき集めてたらローグのLvがあがるっていう。


ジュウベエです。


というわけで?新毒の材料がありません。


このままでは意味NEEEEEEスキルになってしまいます。


だれかおくれ・・・。

てか売って・・・。


露店サーチとかでも探しているんですがなかなかでてこない!(あたりまえだ)


明日もがんばれ、俺。

新毒について

テーマ:

マスターしました。


ジュウベエです。


しかし肝心な毒がないっ!

原材料も入手困難!

なんやねんイシドルって!

一番確立が高いのがリビオの0,31%?だそうで。


・・・。

露天でもうってねぇしなぁ・・・。


どうすっかなぁ・・・。


明日も頑張れ、俺。

強くなったもんだ。

テーマ:

最近はゲフェニア4にて修行中。


ジュウベエです。


いやあ、おかげでJOBがあがるあがる。


この調子でいけば新毒マスターもそう遠い日ではない・・・と思いたい・・・。


1回ログインしたら1時間は狩ってます。


で、そんな中。

熊さんに出会いました。


ジュウベエのパカパカラグナロク日記☆-血騎士
熊さんです。


ダメに隠れて見えませんが・・・。


アサクロ時代は毒瓶を使用して何とか倒せるくらいでしたが、いまでは美味しくいただけます。

いただけたときは「こんなにあっさり倒せたっけ?」

と拍子抜けしたほど。


確実にLvはあがりつつあるようです。


明日もがんばれ、俺。

パソコン買いました!


ジュウベエです!


このフレーズ打ち込むのも2ヶ月ぶりです!


パソコン壊れたときはどうしようか頭を抱えましたが馬券が当たる→その金でパチスロへ→13万ゲトーというだめコンボによる見事復活!



ジュウベエのパカパカラグナロク日記☆-復活!
狩りにもいきました!


久しぶりすぎてHSP使うのも忘れてました!


これからまたがんばります!


明日もがんばれ!俺!