今日は急遽、ひぃばばのお家、おばさんのお家におじゃましてきました
来週群馬に帰るので、その前にちびかい君を見せに
なんせ急に決めたもんで、時間もなくドタバタしてました
それでもひぃばばのお家で、ユキザウルス君は、そり遊びをしてきました
それがまた長くて速い
大人がやっても楽しいくらいな感じ

それでその後におばさんのお家へ
その移動中寝ちゃったユキザウルス君
おばさんのお家に着いて、無理矢理起こしたもんだから、機嫌が悪い悪い…
ちびかい君を、おばさんが抱っこしてたら、それ見た瞬間、大泣き
その後10分くらい大粒の涙をぽろぽろ流して泣いてました
そんなにちびかい君が、よくわからない人に抱っこされるのが嫌だったなんて、知らなかったょ
もちろん従姉妹が抱っこしても大泣きでした…
ユキザウルス君はユキザウルス君なりに、ちびかい君が大切な存在なんだって分かってるんだなぁ…なんて
ママはなんか幸せな気持ちになりました
いつまでも兄弟仲良くしていてね
あ、もちろんママともね