久々のアメブロですね、



まずは、






ケント芸能活動お疲れ様でした






ケント こと 村上健斗くんとは、


ワンピースタワー 初代シーズンの下半期からのサンジ役のキャストとして、出会いました。


それから、
二年目に同じチームになって、
沢山の楽しい時間を共にした
大切で大好きな〝仲間〟です!!


一緒にいるとなんか男子校にいるみたいに気楽でバカでww


それでいて、アツいところがあって🔥


そんな彼は、
三年目のシーズンに兄弟として帰ってきて🎩🔥


ルフィとサボとエースで
嬉しくて夢写したりしてた🔥🔥🔥


やっぱり、ちょっとだけ寂しいな…
いつかまた、一緒に何か仕事できたら!!
って思ってたりしたから…


今まで、ありがとう…
そして、これから仲良くしたいぜ〜ケントぉ〜
✨(∵^ˇ皿ˇ^∵)oo‪(`^ ⊂ 皿 ^´*§‬✨









さぁて、




最近を振り返った記事とか?
告知とか?


色々書いていきますか〜✨


まず、直近のお仕事✨


SPECTACLE STAGE

『W’z《ウィズ》』




竹中凌平くんが演じる主人公 ユキヤ の父親

荒城令次郎 役を演じさせていただきました✨



リョウヘイとは、三度目の共演で!!!

今までは、設定上 同じ歳の役をやってきたのですが…



今回、父親ということで驚きました!!!



息子と共に戦い・守る漢…

レイジロウ⛓✨

アツくて✨優しくて✨カッコよくて✨

すっげぇ〜いい役をやらせていただいてました…✨

ありがとうございました✨





今回、台本は貰えども

アニメの放送を追いながらの稽古で…

なかなか、

今までに無い経験をさせていただきました…



それと、2019年までは

NGだったわけではありませんが、、、

姉や妹だろうが、恋人だろうが、妻だろうが、、、

女性絡みの関係性のあるお芝居って、ほとんどしてこなかったんですね!

それが、今回は「父親」ということですから!

「奥さん」が居るわけなんすよね!



なんか、慣れないことでw

面白かったですw

谷さんありがとうございました✨



〝ハンドシェイカー〟

ブレイク=チェイン

バインド=チェイン

それがおれらだ⛓✨





沢山、受け止めてくれた

お母さんでしたね…✨



息子を思う二人の親として、

二人で役を生きさせていただきました✨




そして、この物語は

「ハンドシェイカー」

という異能力「ニムロデ」を持った二人組が

異世界「ジグラート」で、

願いをかけて戦うという物語なのですが…



それぞれが守りたいモノの為に…


生き

葛藤し

思いやり

願う


その命のぶつかり合い

それが舞台として、

生で見せられる作品であればなと思っておりました



息子を守る為に

息子の想いを守る為に

父親としても成長していくレイジロウ…




そうして、

強く心を決めた父親としての〝漢〟の姿…



それを見せられるのがセバとの戦いのシーンでした!!

あのシーンは、レイジロウの鎖のニムロデ「ブレイク=チェイン」を使って、セバの剣型のニムロデ「エクイエ=ノーブル」との戦いなのですが…



実際、鎖のニムロデの映像を投影してのアクションシーンでして!

お互いの手をほぼ交えないものでしたので、余計に相手のことをよく見て!感じて!

心を重ねて挑まねばならないシーンでした…

セバ役のケイゴさんとは、戦いでありながら、あのシーンに愛しかありませんでしたw



もはや、ラブシーンwww



w



そして!!!

いつもいつも相談に乗ってくださり、

今回、一番仲良くしてくださっていた先輩✨

マキハラ役の中谷さん✨



いやぁ…



まさか千秋楽であんな演出がつくとは思いませんでしたw



お笑いなシーンがありそうでないレイジロウとしては、嬉しかったです✨⛓👓✨wwwwww

稽古場でも、仲良しでした✨



中谷さんと出会えたのは、今回の大きな「宝」でした✨



…なんと…



そんな中谷さんのイベントにお呼ばれしているのです!

【「昭和×令和」のまとめ。】

トーク、芝居、撮影会など…。


◆夜の部(ゲスト:及川 洸⛓✨)

https://t.livepocket.jp/e/nakatanibirthday002

MC/澤井俊輝(共通)


◆ 発売スケジュール

ILLUMINUS先行

4/24  20:00~4/26 23:59

一般発売

4/30  20:00~


◆チケット

各回¥4000 (+1drink500円)



お時間ある方は、ちょこちょこーっと遊びにくるつもりと!中谷さんをお祝いするつもりで!いらっしゃってくださぁ〜いw





ほんとね、中谷さんには、色々と俺の想う理想のレイジロウを沢山アウトプットさせていただいていて💦

こうしたらいいんじゃないか?ああしたらいいんじゃないか?って、実のある議論を沢山していただいてたんです✨



だからこそ、精一杯に

ユキヤ の 父親を演じられたんじゃないかなって思ってます…⛓🎧✨

そもそも、リョウヘイの事ずっと知ってるし!

好きだし!

この共演の仕方は、アツかった!!!!!!



ユキヤの事が本当に大切で愛してるレイジロウの気持ちになるのは、難しいことではありませんでした!

でも、男同士だからこその…

ソレを噛み殺して振る舞おうとする感じとか?

ストレートに愛を持って言う言葉とか?

色んな親子の顔がそこにあって…

ユキヤとのシーンは、

とても好きで大切なシーンになりました✨

へへっ(∵^ˇ皿ˇ^∵)





そんな、

リョウヘイを影から支えたキャスト…

もう一人の息子で弟(w)

たすくくん✨



千秋楽のトリプルカーテンコールでリョウヘイも話してくれましたが、リョウヘイが舞台本番中で稽古に参加できない間にユキヤの代役として、活躍してくれていました!



彼のユキヤも愛しいものでしたよ✨



そういう影からの支えと

全てのキャラクターのパワーがユキヤに集まってて…

その「父親」

「荒城家」として居られたことは、誇りですね✨






本当に

いい経験をさせていただいた舞台でした✨



新旧ハンドシェイカーの出揃うオープニング✨

ユキヤとハルカによるイレギュラー能力の発動!!

千秋楽のためにスタッフさんが用意してくださったマッピング✨

ロビーのW'zキャラ達✨

千秋楽カーテンコール✨



いつも、



当たり前に



そうなのですが…



もう、思い出になってしまってるんですよね…



ああ、

なんて儚いのだろう



生きるって儚いです



大切に今を生きたい



そして、活きたい



そう…



まもなく日本は、



新元号「令和」の時代に突入します!!



…あっ、



令次郎の令ですね✨



令和に入ったらまた他にも二件ほど、告知させていただきますね✨



それでは、皆さんまたね✨



平成元年五月二十二日生まれの及川洸でした

(∵^ˇ皿ˇ^∵)ノシ🔥✨