遅くなってしまいましたが…
「だんつら」ありがとうございました!!!



『Over Smile』モードに切り替わる前に…



楽しく沢山学ばせていただいた…



舞台『男子はつらくないよ?』
を稽古から振り返っていきたいなと思います。



稽古場で360度動画撮影で主演の正木郁くんの誕生日をお祝いしたのは、本当に稽古初期の時…



最初は、お互いどんな人かわからずで、この頃はまだ硬かったのですが
殺陣の稽古を始めた辺りから



残って稽古したりして、グッと仲良くなったように思います✨



一緒に運動するのって大事だなぁ…



バカしかいない3年10組も
日々愛しさを増し…w



稽古最終日には、本当の男子高校のようになってました✨



なんだか懐かしかったなぁ



大人になったナオキの年齢が2018年で29歳で、
実際に11年前に18歳の高校三年生だった俺は、
本当に過去に飛んだような気持ちで✨



なんだか、嬉しかった✨



初めて立つ、「三越劇場」にも沸き立つものかあったな…

壁や天井や舞台が文化財に指定されている!!



この西洋の香りの漂う会場に出来上がった…



寺のセットwww



なんという「異空間」!!www



快晴学園Tシャツもあり、
だんだんと文化祭な気分になってきます。



そんな自撮りをしていたら、



演出・脚本の
白柳力さんと✨



台本を読んだ時点で既に沢山笑えて、



コメディ作品を沢山手掛けてる方は凄いなぁ✨
と心から思いました✨



稽古でもコメディについて、色々と学ばせていただきました!!



ツトムさんに関われたのは、本当に宝ですっ!!



3年10組の楽屋は、もはや修学旅行のようでw
マチソワ間で、寝て休んでたりすると、まさに!



そこで、ちょっと元気な奴が「ゲームしようぜ」なんて言い出すと、



まさに!



修学旅行!!w



青春だったなぁ✨



そこに、
ナオキ役 郁くん
ジュン役 凌平
が遊びに来てくれたりして✨







普段、写真撮るの忘れがちな僕ですが、
何人かのキャストと撮っていただいたりもしました✨



Wトモヤ
大人トモヤ役 松村泰一郎さん
子供トモヤ役 深澤大河くん



トラちゃん(大河→タイガー→虎、でトラちゃんとのこと)には、その身体から繰り出される面白い動きの数々に沢山笑わせてもらったなぁww



そして、もう一人の3年10組
子供 ヤスシ役 アッちゃんこと、木村敦くん
タクト役 山形匠くん
VSゴリラ先生(北先生)チーム!!!



アッちゃんの奇行には、不意を突かれまくりましたw



そして!!!
約二年半振りの共演
子供ジュン役 竹中凌平✨



このツーショットは、個人的に撮っておきたかった‪(`^ ⊂ д ^´*§‬✨



いやぁ〜



強くなったなぁ(∵^ˇ皿ˇ^∵)۶☀️✨



そんな、リョウヘイとまた同じ舞台に立てて嬉しかった!!!



写真をお借りしまして…


他にも素晴らしいキャストの皆様に囲まれて…✨



喜びの多い現場でした✨



そして、



応援に駆けつけてくれた✨仲間たち✨
チェンジオブワールドで共演のキッターくん!
同じくチェンジオブワールドで共演の
横川ユカちゃん!
橘亜李彩ちゃん!
五年くらい前の新撰組の舞台での紫水杏奈ちゃん!
度々、ちょこちょこ共演してる
ほぼ同じ事務所の坪井ちゃん!






そして、ワンピースの仲間たちも✨
3rd〜現 バギー役
パギーとしては、「俺の座長!バギー様!」だった✨
タケちゃんこと、勇士武範くん!


あまりひけらかしませんが
我々ちょいちょい会ってたりと仲が良いです✨
そして、彼は何かととてもスペックが高いです✨
相変わらずです✨



そして!
2nd ゾロ役
ジョスこと、四條真悟くん!



同じチームだったということもあってか、とても慕ってくれていて、アクション稽古を一緒にしたりと沢山一緒にいるジョス!



その暑過ぎる感じが嫌いじゃない✨
元気を貰える漢です✨



同じく2ndの!!
2ndルフィ役✨
シュートこと、関修人くん!


1st2ndルフィとウソップ/エース
な!
ご想像自由なショットっすね✨



シュートとは、なんだかんだ現場で会いまくってますね〜w
また、なんかすぐ機会あるだろうなと!根拠なく思ってしまいますw



同日ソワレには、
1st2ndサンジ役 現映像出演サボ役
ケントこと、村上健斗くん!
3rdサンジ役
リョウちゃんこと、岩崎良祐くん!



こちらも、OPT時代の役がややこしくw
ご想像自由なショットっすね✨



健斗とは、沢山フザケ合って、沢山笑い合った仲で✨
そんな健斗に初めて俺の舞台を見てもらえて、嬉しかったな✨



リョウちゃんは、俺が見て来た限り…
最も成長を求め続けたサンジくん
地味なことからコツコツと
地道に やり続けていた子は、
彼くらいじゃなかろうか?
そのタフさに驚いたものです…



そんな、リョウちゃんと共演する次の舞台✨
『Over Smile』に期待が高まりますね✨







だんつら



こんなにもお客様とスタッフさんとキャストの皆さんと沢山笑った舞台が初めてで、本当に貴重な経験になりました✨



✨3年10組✨

楽しかったぜ〜✨



そんな、



平成最後の夏でした✨



ありがとう✨