4月29日クレフェス



5月4日〜宴〜再会を誓って



ご来場頂いた皆様ありがとうございました。



近いところから振り返っていきましょうか…



六人でノリ放題やりたい放題のイベントでw



なんとっ!



6時間のイベントとなりましたw



参加された皆さんは、足腰が辛かったことでしょうね💧w



お祝いのお花もありがとうございました✨



〝3rd PHANTOM〟への愛を感じました✨
お花自体が好きなので✨



お花入れていただけるのとても嬉しいのです✨



クレフェスでは…✨
囲まれておりました( ̄▽ ̄*)



後で、気がついたのですが
写真で手に持ってるガーベラの並びが…



3rdの幻の花の並びと一緒✨
なんと、粋な✨







みんなが一緒に並んで話す姿も…



アツくワンピースタワーでの
エピソードを語る姿も…



もう、中々見せられる事も無いね…






みんなとやるイベントが楽しかった分



寂しくなっちゃうね…💧



あの場所で好きになってくれた皆さんは



共に〝ONE PIECE〟に運命を動かされた…



〝仲間〟のような気がしていて、



なんだかとても不思議な思いなのです✨



イベントで他のみんなが言ってたように…



〝大好き〟
なんだと思います✨



4月29日の〝クレフェス〟では、
この三人で、



自分達の土俵じゃない戦い方をしてたのですが…



毎日のようにトラブルや変化を
ハイスピードで感じながら演じる日々のお陰で
咄嗟の対応力がメッチャついてましたね🔥



発揮できてましたよね?



この日のようにスリリングな戦いも面白いのですがw



そうやって、力を発揮できるのも…



見て 一緒に楽しんでくださる
皆さんが居てくれたからです✨



あの俺たちとの毎日は、終わってしまったけど…



これからも、沢山観て楽しんでもらえるように



沢山頑張るからっ!!!!!!!!



きっと、楽しませるから!!!!!!!!



ついてきて欲しい…✨



クレフェスでいただいたお手紙も
昨日いただいたお手紙も
全て読ませていただきました。



凝ってる人なんかもいて!
透かすと…
スペードの海賊団の海賊マークが出てくるものも!



絵の上手い方は、お絵かきしてくれるし!



編集の得意な方は粋な写真を入れてくれたり!



文字でビッシリなお手紙!



一生懸命書いてくれた文章!



想いを溢れるままに書いてくれた言葉!



思い出!






どのお手紙も…



とっても、嬉しかった✨



なんだか、
学校生活を共にした〝友人〟のような



新しく〝友達〟になってくれたような



〝親友〟のような



俺に…
こんなにも沢山の〝仲間〟ができたんだなって



本当に
心から嬉しく思います(∵^ˇ皿ˇ^∵)



…ありがとう…



この世界で〝生きてていたい〟って…



強く
そう思います✨



ライブアトラクションの歴代メンバーは、勿論ですが…



その他にも



皆様のような
一生の〝仲間〟ができたと思っています✨



勿論、パギーやオウムDJやチョッパーもw









〝ONE PIECE〟と離れてしまうような気がして寂しいけど…






〝ウソップ〟
〝ポートガス・D・エース〟






この〝二人〟も一生!!
俺の中で大きく!!
共に生き続けていきます!!












滑り込みだが…





5月5日!!!






ルフィっ!!!
誕生日おめでとう✨



そして、ルフィ



お前にはもう頼もしい仲間がいる



何があっても大丈夫だ…






✨(∵^ˇ皿ˇ^∵)✨