本日も戦い抜きました!



ここまで、来ても…




まだまだ、沢山難しいことがあって!



時間が欲しくなる💦



さて、



本日の振り返りは、おでかけ編!



ドンッ!
{4BA390C1-E44E-4D96-A046-192BE66BA4BF}
おでかけと言えばコチラ!



2017年で一番の行動力を発揮したUSJ🌏
☀️ワンピースプレミアショー☀️



なんと一人で!!!



一緒に行ってくれる人を見付けられなくて…💧
でも、
自身が忙しくなる前に必ず行っておきたくて!



やっぱり一人だとそわそわするし、
時間が潰せなくて苦しんだ💦



エースと白ひげ海賊団の隊長たちが見られると言うこともあって…



頑張りました🔥



プレサマは、
ワンピースの世界にずっと居たいって思わせてくれます✨



お客さんとして、全力で楽しみました(∵^ˇ皿ˇ^∵)



そして、



ファーストから続いてるマーベル会✨



マーベル展!
{5165E5D9-AA67-4112-ACC4-26482342E9BF}

{C3AF51EC-C740-4460-9055-C8249875D213}
レギュラーメンバーの
晴本宏亮さん ハルさん✨
越智友己くん オッチー✨
山本恭之助くん ノスケちゃん✨



ほとんどみんな僕がDVDを貸しまくって引き込みましたw



{1570DB26-8426-4A4D-A4C9-315ED3BB17FC}



一緒に「スパイダーマン ホームカミング」も
行きました✨



フラーっと集まってフラーと解散する
奴らが集まってるんですw



そういや、
ご飯にもちょいちょい行ってたりしましたね〜



{5E437036-6AEC-4243-9399-3B1E5EFF77E6}



西村信彰くん ノブとサシメシしたり✨



{ACD0FA37-3C52-4E23-872C-6256C56D1EF8}



「ナンバカ」観劇後に宮元英光くん ヒデとご飯したり✨



現メンバーとも例年に比べると少ないけど、
お出かけできてました✨



水族館に行ったり🐬
{38F2E5FB-C7D9-4EDD-B02A-4C12AA5159F0}
菅野勇城さん カンちゃん
尾崎優子さん ユウコ
小島瑠奈さん ルナ



しかも!



ダブル



デートで!!



ほらっ
{9C991C4B-1D31-41AC-8822-CDC84EE58561}
wwww



間違って、二人とも女の子風に撮ってしまったw



そして、ほれっ!



{DD01A7B4-F247-4F2C-8FD1-3942F346948E}



↑彼氏とデートなうに使っていいよ↑
(自分ではなくカンちゃんww)



その後!



フエルサブルータ
WA!!



{2A168391-A881-4F79-B99F-491DAC6F9BF7}



磯野大くん ダイくんとも合流し!



ずぶ濡れになって楽しんだね✨



{CB307AF6-5C23-447F-BD7B-B34173376EFF}



夏の良い思い出になったなぁ✨



この日にエピソード・オブ・イーストブルーの放送があって、一緒に観たっけなぁ✨



みんなして、ウルウルしてたw



あと、やっぱ



ウソップカッコよかった✨



そんな元ウソップーズで、



{DEC21B54-8CF4-4BFD-A27F-633DFF119999}




片伯部 浩正さん の出演されてる

「スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース」




ようやく観られたんだよなぁ✨




エンターテイメントだったなぁ✨




楽しかった(∵^ˇ皿ˇ^∵)




エンターテイメントと言えば!



{88A4F8A9-82A1-4506-8A29-B5CA110D5B71}



メンバーのほとんどが二回以上観てた
「グレイテスト・ショーマン」



前年度は、
「ONE PIECE FILM GOLD」
がエンタメスイッチだったけど、



2018年のエンタメショーマンスイッチになった作品は、
間違いなくコレだったな✨



エンターテイメントを志す人間が観たら
人生が変わるかもしれない…
そんな、素敵な映画でした…✨



そして、ONE PIECE✨



ONE PIECE ドラマティックステージ
THE METAL
〜追憶のマリンフォード〜
{6F80C9C7-030F-478B-BC03-0C78AD5B23E9}



もちろん



この方と✨
{2A00B87D-0237-4922-BA5F-F7AF014745BD}
親父〜(∵^ˇ皿ˇ^∵)



ほんと!どれを観に行っても…



ずっと、ONE PIECEの世界にいたくなる!



だから



ずっと



ONE PIECEを胸に…



生きていたいと思う✨