あれからニ週間が過ぎましたね…


そして、第2期が始まってからも丸一年が経ちました…


たまたま、3/18からノンストップで動いておりまして余裕がなく^^;遅くなってしまいましたが…




{97EE4CBD-D717-492C-B56E-6F90C983C9AA}




2017/4/9…この20人での航海が幕を降ろしました。


ONE PIECE LIVE ATTRACTION〝2〟


総公演回数1977回


全員無事に最後まで!とは、いきませんでしたが…


千秋楽まで、全員の足で走ってきたのは間違いありません!


始まりから本当にみんな良い顔になったし!
強くなったし!
カッコよくなったし!


俺は、誇らしいです(´ ; ⊂ 。;`§


でも、みんなと「また明日」とか「また来週」会わないのが凄く違和感で…寂しくかった…


でも、異様に爽やかな気持ちでもあって…


仲間のみんなには


沢山の楽しい思い出や笑い幸せをありがとうって思いでいっぱいです(>_<*)




りゅう
一緒にいると思いの外 落ち着きますw基本的に寂しがり屋で甘えん坊属性なためか、千秋楽間際では可愛くしか見えませんでした!りゅうとの時間密かに楽しかった( ̄▽ ̄*)

じゅん
後半にかけて、どんどんコヤツの可愛さを知っていけました!基本的に強がりで振る舞いが不器用なとこが出てしまいやすかったのかもしれないけど、まっすぐで思いやりのある じゅんの事がみんな大好きだったと思うよ!そして、カッコよくなったね!

かずや
最初っから天才天然っぷりを発揮してたけど、後半はマジでただの天才だったw本当に沢山笑わせてもらったwでも、コックになってる時にふと出る男らしい色気とのギャップに驚いたよ!振り幅すげぇぜ!

まいちゃん
天真爛漫で暴走しだすと止められないくらいキャアキャアしててw僕のポジションとしては、まいちゃん航海士に一番突っ込んでたかもしれんwでも、物凄く華があって彼女がいるとパッと空間が明るくなる気がするよ!

ゆいちゃん
周りをよく見ていて、そっと全体のバランスをとってくれている出来る子!計画的でもあるから我々も知らぬ間に綺麗に誘導されてたやもしれない´д` ;w

かんちゃん
二年間共に狙撃手を支え作り上げてきた菅ちゃん…本当にアイデア沢山出し合って、良策は盗みっこして( ̄▽ ̄*)心強き相方でした!「いつか同じ舞台に立ってみたいね!」ってよく話してました…(`- ⊂ 」 -´*§

さやちゃん
素直で真面目で優しくて、とっても可愛い子です♡僕の知る限り「悪い子」だった瞬間がこれまで全くありませんでしたて僕のポジションとしても、彼女の考古学者さんには沢山甘えさせてもらいました♪

ヒデくん
スイッチ入ると本当にカッコいいのに そうでない時が面白くて愛嬌あって、おちゃらけててw愛すべき男です( ̄▽ ̄*)w実はとても気が回るし大人なところもあって、大事な時には頼りになるしで!沢山笑わせてもらったし助けられた!ありがとうヒデくん!

かいご
鈍臭くて、デッカイのに甘えたような所が満載で、いい歳になってきたのだからしっかりしてくれるかと心配になるような男ですがw心根は本当に優しくノリも良いしで、みんなに集中砲火的にイジられてる時間は確実にみんなの空気を和ませていたよw気心知れてると思って沢山ダル絡みしてたな…ゴメンよカイゴ^^;wでも、それが楽しかったよwありがとう!

はやと
我々の間では、「天才」と呼んでいる楽屋芸スペシャリストな隼w居るだけで、いつも沢山癒されてた気がする!隼が居たからキツイ時でも乗り切れたんじゃないかなって思う!

ぴーちゃん
人懐っこくて、いつも全力で、拘りがあって、でも不安症でwなによりクリエイティブな欲に満ちていて全体の士気を上げる要因に何度もなってくれてた気がする!二年間ぴーちゃんとは、色々やって沢山の笑いに包まれる事ができた!本当にありがとう!

だいくん
気が回って真面目で野心家なイメージがある!彼の考え方には、個人的に共感できる部分が多くて!緩んだ自分をピリッと引き締めるキッカケを沢山作ってくれて助かってました!まだまだずっと強くなる姿を見せてくれると期待しています( ̄▽ ̄*)

しゅーと
諸先輩らの持つ「◯◯イズム」の良いところをしっかり理解して自分のものにしていく…バージョンアップを怠らない姿!それが凄く好きだし!カッコいいぞ!いいぞ!もっとやれ!シュート!お前は、まだまだこんなもんじゃない!!!!

じょす
不器用!極端!異端!…だがっ!彼だからこその探究を休まない取り組み方や刀を鍛えるような努力の仕方は、渋味があって嫌いじゃないぞ!よくぞここまで強くなった!

ももちゃん
鮮やかな動きのアクティングが俺好みでした♪ふとした時に繰り出される破壊力抜群な「キュートさ&華やかさ」が放たれた時は、「今、日本一可愛いぞ!!!!!!!!」と叫びたくなる程でしたw考え方が勇ましくてスッキリしてて、ももちゃんがしっかり考えを発言してくれていたおかげで、何度も不安を和らげてもらっていました!こういう強さのある子が必要なんです!

{ECCEEA58-3B18-4BC6-A636-97EC75359442}
けんと
先輩想いで後輩想いで、優しくて楽しい空気をいつでも運んでくれる健斗には、ダル絡みしまくったり話を聞いてもらったりと甘えさせてもらってたなぁ…本当、健斗が居てくれたから毎日楽しかった!毎日オモロかった!そして、俺が学生時代に持っていなかった「青春」を沢山くれた!あの漢四人の思い出は一生の宝です!

りおちゃん
いつの間にかとっても大人になっていたね…出会った頃はまだJKで成人するまで、ずっと仲間で居たからか…凄く長い時間を共にして居たような気がするよ(>_<*)
動きがとても良くてパフォーマーとしてのポテンシャルが高くて、冷静に周りが見えてるリオちゃんは、とても頼もしかった!何も聞かずとも「彼女は解っている」と何も考えずに任せられるような考古学者さんだった!

のぶ
剽軽で面白くてヘラヘラしててwアツくなるとアツすぎるくらいでwそういう燃費の悪いエンジンみたいなヤツ好きだったぞ!!!この一年でノブの顔を一番沢山見た気がするよ…始まった頃に「去年は、“越智を最高にする!”って決めて始めたんだけど、今期はノブを最強にする!強くなろう!」って言ってたのを思い出したよ…暴れ馬の如く全力全開で挑んでくるノブの姿勢は好きだったぞ!だが…アツすぎたなwww今後は冷静さとアツさを共存できるようにね( ̄▽ ̄*)wまたこんな悔しい思いをしないように…
ノブの勇姿は、俺たち全員が覚えてる!!!カッコよかったぞ!!!

はるさん
二年間ずっと一緒に居ました!骨でも敵でもw他のキャストとは歳が離れているハルさんですが、とても気さくでノリが良くて仕事でもプライベートでも、とても仲良く過ごさせていただいてました( ̄▽ ̄*)僕の安心の要因であり頼れる相談相手であり先輩であり友人であり…ハルさんと共有してきたものは、どのキャストよりも多かったかもしれません…本当に感謝しています…先輩ながら、本当にキュートで 本当にカッコよかったっす!!!!!!!!










もうココには、思い出がいっぱいだ…


言いたい事は、千秋楽で全ていいましたが…


二年間、一味の狙撃手として生きてこられて嬉しかったです!!!!
ずっと一緒に居てくれてありがとうございました!!!!








{7998CE14-3B5F-44D7-9F70-45D695BF7F34}
Thank you for “U”


















To be continued…