{6E66D9E8-9529-49EA-9E39-0697705C1E44}
昨日は、ハルさんとオッチーとデッドプール観てきました(`^ ⊂ д ^´*§


ライアンの声が聞きたいのでもちろん字幕で♪


最低で!カッコよくて!面白い!
最高な自分勝手ヒーロー(?)です(>_<*)


こういう常識からも世界観からもいい意味で逸脱したキャラって凄くイイ!!!!


ヒーローとは一重に呼び難いけど…


そういう奴が異世界とこの世界を橋渡しできるんだよなって


なんだか愛しく…そして、他人事に思えない!!!!


「生きたエンターテイメント」って感じだ( ̄▽ ̄*)♪


また、ハルさんとオッチーと♪あと、のすけちゃんかな?
で、ヒーロー映画鑑賞会するんだい♪


スーサイドスクワットとエックスメン・アポカリプスも間もなくだし!楽しみだなぁ~♪


…^^


そして、この帰りに事務所からお手紙その他受け取って参りました!
{83B0B357-48FE-4AB5-A29B-8EA63762FDCA}
ありがとうございます…(ノ_눙。)°゚。


色々考えてくれているんだなぁと感謝です…


そして、沢山心配されていた及川でした^^;


自身のことで悩みがある内は、割と調子がいいので!ご心配なく( ̄▽ ̄*)

でも、心配があるとすれば…
…そぉだなぁ今僕が活動してる環境って、とっても狭い空間だと思うんですね…
そして、環境そのものもそうだし新人達の為にもそうだし僕自身の為にも勿論!
たくさんの方々に知ってもらって見てもらうことが生命線なんですね(>_<)

だから…

…できる限り平和で穏やかな空間づくりをしてほしいなって思いますね…
混沌も嫌いじゃないんですけどね…本当に解決しなきゃいけない問題が浮き彫りにできなくなるので、しばらくはね…できるだけ平和でカインドネスになるようにご協力いただけると^^;


…今、特に心配なのは この辺りかなぁ?


うん


俺の仲間達も、だんだんと心強く進化してくれているし!


コチラ側 は、多分心配ないよ(`> ⊂ 」 <´*§ウン








話は、変わりまして…


最近、キャップとエアジョーダン好きが再熱し、ダンサー回帰しそうな及川ですが…


コチラっ!
{CB96B3AC-4CBD-400C-AAE4-BEE360CF9523}


このキャップの前側は、どぉなってるでしょうか???


ヒント①
マーベル作品のタイトルです。

ヒント②
これは、少し普段被りづらい^^;

ヒント③
リアクションの際に使う英単語がタイトルに入ってます!








ではでは、、、




ご質問お返事のコーナー!!!


Q.仕事を頑張るためにどうやって切り替えてる?
A.たまに普段かけてるリミットを外して欲のままに動いてみたり、無心になってやれる趣味をいじってみたり、瞑想して自分を見つめ直したり、お部屋の掃除をしっかりして物を沢山捨ててお香を焚いたりして清めてみたり…色々です^^;すみません(>_<)


Q.プレゼントでコレは良いって思ったものは何ですか?
A.自分の任されているキャラクターの物や、僕の趣味にバッチリ当たる物を選んでくださってる時は、いつも「コレは良い」ってなりますね~♪そこに関しては甲乙付けがたいです!
自分がする時も勝負だと思ってますが、やっぱりセンスだと思うんです!こういうのって!「コレは良い」を引き出してくださる方は、大抵お手紙の内容も唸らされる事が多いです!


Q.総里見八犬伝は好きですか?洸くんは絶対、真面目で怪力の犬田小文吾が適役だと思っていますが、やってみたい犬士はいますか?
A.それで!!!!!!!!僕も怪力になりたいです…こう見えて非力なので´д` ;力が欲しい…


Q.あまり髪型を大きく変えないイメージがありますが、やってみたい髪型はありますか?
A.実は、ベージュのパーマだった事もあったり 毬藻のような深い緑にしてた事もあったりするんですよ( ̄▽ ̄*)?
そぉだなぁ…センター分けのちょっとウェーブがかかった感じとか?そろそろやりたいなぁ…


Q.夏の女の子の好きなファッションは、水着or浴衣ならどちらですか?好みの色も教えてください
A.ファッション自体の浴衣萌えは、ほとんどしないんですよねぇ~…浴衣は、情景と状況など様々な要素が重なって初めてグッとくるシチュエーションありきの武器だと思ってます!TPO!
ちなみに色は、淡い色か紺地が好きかもです( ̄▽ ̄*)
水着は、すみません´д` ;永遠に好きですw黒よりかは、明るい色の方が好きですが^^;強いて言えば…ブルー系の差し色のある白なんて良いような…?まぁなんでも幸せですw皮下脂肪&曲線美万歳w


Q.好きなものなんでも知りたい!
A.好きなものがあまり安定しませんが、苦手なものが割と不変的にあるので、その趣向が強く出た「好き」という表現になるかもしれませんが…

漫画:東京喰種シリーズ、GANTZ、進撃の巨人
最近は、強く生きる事を考えさせられる作品に惹かれがちです!
昔から、例のアノ偉大な冒険の作品、NARUTO、遊戯王も全シリーズ全巻読んでいて大好きです。

色:自身に対するジンクスもありますが…
ゴールド、黄色は好きで小物を持つようにしています。でも、装いは黒がしっくりきます!

俳優:海外だとやっぱ、ヒュージャックマンがダントツ(>_<)そして、クリス・エヴァンス、ロバート・ダウニーJr、セバスチャン・スタン、トム・ヒドルストン、、、日本だと藤原竜也さん、伊勢谷友介さん、、、

アーティスト:音楽って事ですよね?詳しくは無いけど、ONE OK ROCKとかSimの感じは好きです(>_<*)
後は、West side系とTRAP系ですかねぇ?割と雑食ですよ?

好きなブランド:靴ならNIKE、服ならTORNADO MART、普段着なら綺麗目かつボディにフィットする感じが好きです。


Q.ファミリーとの楽しかった思い出は?
A.いつも少しだけ、常に先の事を考えてしまって なかなか純粋に楽しめないんです´д` ;フィナーレ後すぐに行ったディズニーランドが一位、夏のUSJが二位ですかね!


Q.気持ちを切り替えるときに決まってしている事はありますか?
A.さっきの質問と少し似てますが これは、プリセットルーティーンの事ですね( ̄▽ ̄*)?
毎回では、ありませんが勝負が始まる前にお祈りします!色々唱えます!魔を払います!


Q.人見知りとかは、ないのですか?
A.バリバリにあると思いますが、比較的それが目立たない方だと思います!愛そうという努力もありますし!感謝し尊敬し恩に報いるつもりでいたら 大好きになっているケースが多いと思います!


Q.好きな夏のイベントは、なんですか?
A.夏のプ◯◯ョです!!!!!!!!
後は薄着と水着が見れる事関係ですかね?w夏は目が不純ですw


Q.お腹周りの肉を効果的に落とすには?
A.股関節を大きく使ってください!そして、大きく動かせるようにケアしてあげてください!大関節を大きく使うのがダイエットのカギです!


Q.オススメの漫画はありますか?(できればグロくないの)
A.僕、グロいのばかり読んでるんだなって気付かされましたw
最近、僕のヒーローアカデミアが好きです!キャラクター達が可愛らしくて( ̄▽ ̄*)


Q.小さい頃の夢は、なんですか?
A.人前で目立ってキラキラする事です!!!!!!!!


Q.もしヒーローだったら、シビルウォーの中での条約にサインしますか?
A.難しい質問です。サインしない事の方がよほどの覚悟が要りますね…それだけの理由が想像できないので、恐らくサインするのではないでしょうか?守りたいものが明確でソレの状況によっては、違反するようになるかもしれませんが…




ふぁぁ´д` ;




以上!質問コーナーでした(ミ*・ˇДˇ・*)〈アリガトー
またの、コメント質問お待ちしております!




ではまた…




〈及川洸ファンレター宛先〉
東京都豊島区東池袋1-47-2 サニーハイム506 
Sun Gnome
↑までよろしくお願いいたします。