{CE20851F-5BF6-48D2-8070-6637EDAB00FF:01}
カイザル in ネブルビルのリタの家Ver(胸毛無しw)


最近、久々にまたこの人になってきたよ(ミ*・ˇДˇ・*)勿論、相方も一緒♪
解禁になったら、告知いたします( ̄▽ ̄*)きっと、笑っていただけるかと…


コスプレいいよね…いやぁ仕事のほとんどがコスプレみたいなもんだからwプライベートでコスプレしたこと無いってのが信じてもらえないくらいなんだけども^^;楽しいよ
見るのも好きだから( ̄▽ ̄*)コスプレしたらちゃんと見えるところに載せていきましょうぜ?ちゃんと、引きめで衣装がちゃんと見えるようなのも撮るのだよっ!だと、嬉しい♪


アニメ「神撃のバハムート~GENESIS~」観たことない人には、是非観て頂きたい (ミ。・ˇДˇ・。)!
全12話だからサクサク観られるし、ファンタジーとしての世界観も音楽も演出も本当に凄いからっ!!!!


何が凄いって…
{98E65C38-9AD6-4466-BDCC-382766535C77:01}
劇中全てのBGMが、そのシーンのために作曲演奏された生オーケストラ!!!!
オペラシティでのオーケストラコンサートにも行きましたが圧巻でした (ミ。;ˇДˇ;。)


そこで、、、偶然!!!!
{CD2CCA33-FB22-4C46-9B92-70C1D7132E5B:01}
コミケの時振りにジャンヌダルク役の声優 潘めぐみさんとお会いしました(>_<*)
事務所の人間と写真パシャパシャ撮ってたら、ひょこっと現れて声を掛けてくださいまして…
ああ…天使でした…w天使ジャンヌ!


しっかりと、
{39BD34B9-5804-4D94-AE01-22AD05A589E7:01}
CDも買って帰りましたよ♡


また、カイザルさんになれないかなぁ?( ̄▽ ̄*)








ではではぁ~


質問お返事コーナー(ミ*・ˇДˇ・*)〈闇に飲まれよっ!


Q1.してみたい髪型はありますか?
ん~…ピン留めリーゼントかアフロテールかな?w
あと遊戯王のキャラの髪型w


Q2.好きな服のブランドはありますか?
トルネードマートってのが、綺麗系が多くて生地も頑丈で好きです!アルマーニとかアバクロみたいにボディラインが綺麗に出るような服が好きだったりするので、その辺りも♡
靴とかはバッファローボブスとかジェイドとかの主張強めのスニーカーが好きです!


Q3.体力をつけるために普段気をつけていることは?
ん~、コレが一番答えるのが難しい…ちゃんと言うと長くなりすぎそうで^^;
・少しでもアルカリ食を心がけること
・栄養について常に勉強すること
・お肉を沢山食べること
・健康な状態であれば、トレーニングを最低週2から落とさず 且つ、短時間高負荷の効果的なトレーニングにすること
・常にパワーアップとスタイルアップを目指すこと
・回復とケアに気を使うこと


またの、コメント・質問をお待ちしておりまーす(ミ*・ˇДˇ・*)ノシ


ではまた♪