今年最大の夏の思い出は、、、


なんといっても、大阪!USJ!に行ったことでしょう( ̄▽ ̄)
{4B693A00-6F4E-4A17-8F9F-B1452208B0F2:01}
高校時代振りのUSJだったので、色々変わってて驚いたのと暑かったのと…アツかったです(>_<*)!


やはり、エンターテイナーとして生きていきたいと強く思いました!
そう思う辺り、自分もパフォーマーなのだなと( ̄▽ ̄*)
高校の頃に大阪でダンスバトル修行をしていた時の感覚がなんとなく蘇るような!
懐かしくて、でも新鮮な感覚に包まれました(>_<)
{968E7805-7A38-4CEA-BE96-A164E23CF6D6:01}
大切な時間をありがとう!夏のUSJ!僕らももっと頑張るよ!!!!


堅実にしっかりと一歩づつ歩んでいこう!








ではではぁ~


質問お返事コーナー(ミ*・ˇДˇ・*)うおー!


Q1.好きな女性の髪型はなんですか?
んー、難しい…悩む…
長めのボブに異様に惹かれる傾向にあります!が、カールのついたフェミニンな印象のロングなんかも好きだし♪黒髪ストレートなんかも好き!
髪色も黒が一番好きだけど、茶系もベージュ系も嫌いじゃないし♪
強いて言えば、ベリーショートとか美容師さんみたいな奇抜なショートスタイルは苦手かも´д` ;


Q2.どんな香水を使っていますか?
少量ずつしか使いませんがローズ系で二種類使っています!
一つは、石鹸のような爽やかで清潔感ある香りのもの
もう一つは、ローズブーケのような華やかな香りのもの
場面や服装に合わせて使い分けています( ̄▽ ̄*)


Q3.今は、どんな仕事をしていますか?
ショーアクターとして常設施設のパフォーマーをしています( ̄▽ ̄)w


またのコメントをお待ちしておりま~す(ミ*・ˇДˇ・*)ノシ




ではでは!


頑張ってきまーす!!!!