{2F43C8B7-0F37-4379-8754-8E35D27A90F7:01}


大変遅くなりましたが、2月6日の「神撃のバハムート~GENESIS~」の一挙上映会!バハりナイトのお話


風化しすぎる前に記事にせんと!ってね^^;


東京バハリナイトでは、前回コミケでインフルエンザ落ちしたファバロの宇田くんと再び!!ファバロカイザルが実現しました(>_<)
{5EBD7AD3-EC03-4347-9353-DE3F00EA20F5:01}

{EFA6A6BF-9011-4888-8BEC-4E4BF0CA4792:01}

{ECBE90B8-C9FB-48A6-8061-2E2DF45D0444:01}

{E022170C-4ED0-459B-989B-D7803FD710A4:01}
おかえりー(>_<)


再びお声をかけてくださったCygamesさん!お客様の皆様!ありがとうございます(T ^ T)


いや、ほんと嬉しかった!二人して顔芸もできたし!
{5B9F58A2-2338-49EE-8142-754D91B60530:01}

{259C091E-D0CC-4F17-9455-129D107B83AB:01}

{2F88CD22-E950-49E4-8B70-0F787FCE7CDA:01}
そぉそぉ、ファバロの「アツゥーいキス」の顔もやってもらえばよかったなw


ご来場のお客様にも沢山写真撮っていただけたし♪
{12C60DD8-BF50-4111-9648-851FFAB7B646:01}
カイザル「困ったレディ達だ」
{EC7FCF1D-3169-4C3D-9974-66A129EF5F6B:01}

{1A963C22-8005-4336-9274-A1440937D0BE:01}

{3E6F2410-B002-4BD3-ABC7-71FAB0CE2047:01}
幸せでした♡ファバロ&カイザル大好き♡


そして!この日のゲストがなんと!
{BF31F439-9FA3-4D0F-80AC-9105DDDCA47B:01}
さとうけいいち監督!
ファバロ役 吉野裕行さん!
アザゼル役 森田成一さん!


っという!なんとも豪華な(>_<)


この日は、吉野さんのお誕生日という事もあって
{194086FC-E3C3-4648-A303-107715B34F5E:01}
ファバロケーキ!!

なんと!キャラメルでできていてかなりの重さ(>_<)


もぉ同じ現場に居させていただけるだけで幸せでした(T ^ T)


コスモデルが終わった時点で楽屋で自撮り…
{25CD66CE-B125-48D4-8FA7-0121BDCDD47E:01}
{1DD26687-A55C-4CF7-AD3B-15DAEDE2E485:01}

{035DAB2F-A50D-4163-87D0-A9F61CE8CCEC:01}
してるのを撮られてましたwww


本当…バハジェネが大好きな方々とお会いできて!コミケでお世話になったCygames関係者の方々とまたお会いできて!吉野さん、森田さん、さとう監督とお会いできて!


本当に充実した時間でした…


ありがとうございました!!


また、カイザルやれる機会があるといいな(>_<)


そしてそして、私は…そのまま映画館の大画面で朝までバハジェネを観るのでした(>_<*)
{48D6EDC4-DFC2-4CA1-9CB0-111835B2491F:01}




そしてそしてそして!
いよいよ!
これから1年は、体力的に大変な事になりそうですが!!!!
頑張っていきたいと思っております!!!!


まぁ詳細は、プロフィール欄などを ちょこちょこご覧になってくださいませ( ̄▽ ̄)


では!
{9EE22423-C314-475F-8A48-BCD47DB141A0:01}