コミックマーケット87終わってしまいましたね…


「神撃のバハムート~GENESIS~」
のファバロ・レオーネ&カイザル・リドファルドと「アイドルマスターシンデレラガールズ」
渋谷凛&本田未央&島村卯月でのチームCygamesの公式レイヤーの一員として、3日間を過ごせたことが幸せです。
Cygamesのスタッフの皆様!本当にお世話になりました!ありがとうございました!



ファバロ(別の方)も戻って来てよかったwファバロォオオオ!!!!!!


今回、カイザル・リドファルドというキャラクターを公式でやらせていただけて本当に幸せでした…
沢山ドヤリましたし沢山カッコつけましたw


がっ!


それ以上に!顔芸で遊びましたw
泣き顔に始まり…
ファバロォオオオ顏
リタパンチ顏
しぶりんパンチ顏


楽しかった♡


休憩時間には、カイザルの衣装がお尻の気になる衣装だったと言うことでしぶりんのお尻チェック入りましたw騎士による占いタイムがあったり
そして、3日間ずっと一緒に居た熊ジャックさん(w)が
チームCygames公式レイヤーのみんなを書いてくださいました♡ちゃんとファバロがインフルエンザw


色々気合出したし!楽しかったし!幸せでしたし!で…
ちょっと疲れましたが、とても3日間とは思えない密度の時間を過ごしました!感覚的に一ヶ月くらいw


1年で一番幸せな現場でした!Cygamesさん!神撃のバハムート~GENESIS~さん!愛してます!!!!


この3日間は、とてもいい思い出になりました!
3日目には、ファバロ(初日とは別の方)がダークファバロで登場してくれましたし( ̄▽ ̄)


コミックマーケット87 西4-223 東京ビッグサイト ありがとうございました!