コミケ2日目終わりました!いらっしゃった皆様 絡んでくださったり写真を撮ってくださった皆々様ありがとうございました(>_<)

2日目は、トークショーのゲストにアーミラ役の清水理沙さんとジャンヌダルク役の潘めぐみさんがいらっしゃいました!

なんともポワワンとした柔らかい雰囲気で可愛らしいお二人と♪

ゾンビ化したときのリタを斬ろうと構えた時のカイザルの泣き顔Verも撮らせて頂きました♡

そして、なんと相方のファバロがインフルエンザで…カイザル一人に…

ファバロ…

ファバロォオオオ!!!!(T ^ T)

寂しい…

そしてそして「神撃のバハムート~GENESIS~」第12話最終回の放送!!!!


素晴らしい終わりだった…
目まぐるしい展開にこれまでのストーリーを思い返させられるような描写!ファバロの嘘が全てに深みを与えていて…痛みを伴いながらも胸が熱くなりました!


たった3日間ですが、Cygamesのカイザル・リドファルドになれる機会をいただけて本当に光栄です!


バハジェネを目的にコミケにいらっしゃる方は、僕よりもずっと作品を愛してらっしゃると思いますので(>_<)御期待やイメージを裏切らないように精一杯のカイザルを最後までやらせていただきます!


最終日もよろしくお願い申し上げます。


そして、ちょっとお遊びで撮ったチームCygamesモデルでアイドルマスターシンデレラガールズと撮ったカイザルモテモテ風ショットがなんか嬉しいので投下!w
カイザル「困ったレディ達だ」のポーズでw




Cygamesブース遊びに来てね!