明石と宍粟とあなたとわたし | オイケの日記

明石と宍粟とあなたとわたし

ヒューマンパワーが低下気味のシンガーオイケです。がんばれ!がんばるんや!さだまさしの関白失脚聴いてがんばらな!

ライブはアゲアゲで歌うよ!

4月30日(日)

舶来居酒屋 OFF-SHORE

12時〜15時

12:30〜13:30  しょーじとさな

13:30〜14:30 池内陽子

【場所】明石市相生町2-2-34シャトー明石

3月のイオンタウン姫路ロックシティで共演させていただいた しょーじとさなさんにお誘いいただきまして初の明石でのライブとなります。


5月3日(水)
2017年やまびこ広場スプリングコンサート

開演14時〜
岡本結愛さんとのジョイントコンサートです。

【場所】兵庫県宍粟市斉木2区

チケット:大人1000円
                中高生500円
                小学生以下無料

※雨天の場合:斉木2区公民館

いつもお世話になっています、宍粟市でのやまびこ広場コンサート。アイラブ宍粟❤️いいところです。是非遊びに来てください✨


お待ちしております❤️



{58330579-79C4-479C-B572-64C1BA1DBADB}

{676468B6-91BA-41DC-A848-3A202BDB5E5B}