やまびこライブ | オイケの日記

やまびこライブ

宍粟市波賀町のやまびこライブから早一週間。
やっぱ波賀町でのライブは最高です。
病み上がりでしたが温かく迎えてくださった宍粟の皆さんのおかげで伸び伸びと歌う事ができました。翌日ぶり返したけど(笑)今は治ってます。本番前日に歌える状態になったので先週は焦りっぱなしでしたが本当に歌える事ができで幸せでした!ありがとうございました!

カバーで防人の詩を歌ったのだけど共演させていただいた北海道の唄歌い瀬戸口正樹さんに希望のある防人の詩だったと言っていただき嬉しかったです!うちの両親も防人の詩を歌ったら今日のライブは最高やったと褒めてきます。悲しい曲ややさぐれた歌を歌うと必ずライブ後に褒めてきます。ドリカムなんて歌っちゃうと完全無視です。でもスーパーフライはアリみたいです。まあそんな両親の好みはさて置いて

防人の詩はこれからも歌っていきたいです。いつかさださんとコラボしたい。でかい夢やな。

打ち上げも子供たちも参加させていただき楽しかったです!

歌ってる写真が一枚もありません。(笑)
なので打ち上げのを1枚。宍粟の兄貴小椋さんと瀬戸口正樹さんです。
{5C2B6E47-A3BD-40E1-AA96-AC989E157526}