イベント出演中止のお知らせ | オイケの日記

イベント出演中止のお知らせ


こんばんは。イベント出演中止のお知らせです。

11月のレコーディングやライブに向けて外出も寝るときもマスクしたりちょっと喉がおかしいと思ったら耳鼻咽喉科に行ったり風邪予防してたのにも関わらず風邪をひいてしまいました💧喉もやられ歌える状態ではありません。

明日の港ドームのはなのいえチャリティーバザーのライブ出演させていただく予定だったのですが泣く泣く断念いたしました。

楽しみにしてくださってた方ごめんなさい。関係者の方々にもご迷惑をおかけしてしまいました。
非常に悔しいです。ごめんなさい。

19日のやまびこライブまでには体力を温存しええ声出せるように体調管理します。