️産後骨盤矯正修了証️この度は来院ありがとうございました家族の為、子供の為、そして自分の... | 太田おいけ接骨院・整体院

太田おいけ接骨院・整体院

当院では交通事故によるむち打ちやスポーツ外傷において力を入れています。地域NO1最新治療機完備、朝8時から夜8時まで受付します!!駐車場10台完備!!
当院は整形外科など医療機関との提携も結んでます

この投稿をInstagramで見る

⭐️産後骨盤矯正修了証⭐️ この度は来院ありがとうございました😊家族の為、子供の為、そして自分の為に頑張りましたね🌟今後は腰のケアなど含めて、来院して頂き、さらに体の状態を良くしていきましょうね^ ^ 産後の骨盤矯正はもうしましたか❓❓ おいけ接骨院では一般の骨盤矯正とは異なる、 痛くないソフトな矯正で安心して、産後に多いお悩みを産後骨盤矯正にてしっかりとアプローチします😊 機器などに頼らず、全て手で産後骨盤矯正を行うので、一回の骨盤矯正でも変化がわかる方が多く受けて頂いた方には自然と笑顔になってお帰り頂いていることが多いです😆 また一回だけでなくその後、継続して骨盤矯正をすることで歪みのない安定したバランスのいい骨盤の状態を維持していけます👍そのため今後起こるかもしれない不調の予防にもなります‼️ 産後の大変な時期に産後骨盤矯正を受けた方と、産後骨盤矯正を受けなかった方では体調に差が出てきます💦💦 早くつらさから解放され、笑顔の生活に戻っていただくため、計画的な短期集中型の施術を行っています。できるだけ短期間に根本からアプローチしていただけるよう全力を尽くして施術を行います⤴️⤴️ 産後骨盤矯正を受けられるタイミングは普通分娩は産後一か月、帝王切開は産後二か月くらいになります。また産後一年以上経過していると骨盤周囲の靭帯や関節などが硬くなり改善するのに時間がかかります💦💦 悩んでいるならぜひご相談下さい❣️ お子様連れも大歓迎💓 #おいけ接骨院 #太田市 #藪塚 #笠懸 #新田 #交通事故治療 #交通事故 #ムチウチ #整体 #肩こり #腰痛 #みどり市 #桐生市 #頑張るママ #産後ケア #産後骨盤矯正 #骨盤矯正 #藪塚駅 #ママの癒し #メンテナンス #キッズルーム #子育て #整形外科 #接骨院 #岩盤エクササイズ #冷え性 #ダイエット #祝日診療 #子連れ #セルフホワイトニング

太田おいけ接骨院・整体院(@oikebs)がシェアした投稿 -