今日の一言

最近ビリミリオンという曲を聞いたのですが、浪人している自分からしたら歌詞が結構いいなと思います。結構元気出ます。

 

 

僕が生きてるこの時間は
100 億以上の価値があるでしょう
生きているだけでまるもうけ
何にでもなれる今がいいの

どんな夢を描いてもいい
どんな恋をしたっていい
無限大の可能性は
誰にも譲れない

何十回立ち止まっても
それでも僕を諦めない
僕が生きる理由は
僕が決めるから

僕らが生きる時間は
決して安いものじゃないから
後悔しない選択を選んで欲しいの

頑張ろう 頑張ろう 頑張れ
頑張ろう 頑張ろう 頑張れ

頑張ろう 頑張ろう 頑張れ
頑張ろう 頑張ろう 頑張れ

 

今日の勉強時間ですが、6時間56分でした。授業は4時間30でした。

 

明日の予定 2コマなので嬉しい

朝 英単語など

休み時間 ハイパー数学の予習

13時-14時 数学②復習

14-17 ハイパー数学予習

17-18:30 情報受講

18時30-19時30 英語①復習

19時30-20時30 英語②復習

帰ったら漢文復習