ギャオも

ゲージの中が嫌な様子

エサも食べず

2匹とも

悪くなってしまうと

心配していましたが



2匹並んで

落ち着いてきたようすです


ハチ

元気が出てきました


ギャオ効果と

薬の効果ですね

ちゅーる

ささみ

食べてくれました😸





今日の雨は

夕方から強くなるということで

早めにエサやりに行きました


チャチャは

調子が悪く

口内炎か?

風邪か?

薬を飲ませて

様子見てます


今日はたくさん食べましたよ😸





コワギャオ改めミック



かさぶた
またまた
小さくなってます

もう少しだよ

頑張ろうね😸

ガーベラ猫ガーベラ
5/10 チビちゃんファン様 ¥10000

ご寄付いただきました
ありがとうございました
心より厚く御礼申し上げます



代表 植田 090-3560-7005