image

気がつけばもう3月も終わりで、明日から4月。

 

新年度に変わって、生活が一変する人たちもたくさんいるよね。

 

きっと今は新しい生活への期待と不安が入り混じっているんじゃないかな。

 

新しいものに対して、不安な気持ちが出てきちゃうのは誰でもあることだから。

 

でも不安になってばかりでも仕方ないからね。

 

自分のその場所での楽しんでいる姿を想像して、ワクワクする気持ちを高めていこう。

 

大丈夫、あなたの生活はあなたが楽しもうとすれば、楽しいものになるから。

 

 

 

 

僕もそろそろ新しいことを始めようと思っています。

 

まだ準備が出来ていないけれど、誰かの為になるように、今まで得てきた僕の知識や言葉を使っていけたらなって。

 

楽しみながらやっていけるように、しっかり準備をしていくよ。

 

さぁいよいよ始まる2018年度も、楽しくハッピーにやっていこう!

 

 

 

今日のとてつもなく素晴らしいこと

・地元にて食べたイタリアンのお店が美味しかったこと

・実家から色々とお土産を貰えたこと

・クスドフトシさんの新刊が届いたこと

 

 

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとう♪クリックお願いします!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ