image

今日はお休みなので、横浜のズーラシアっていう動物園へと遊びに行ってきた。

 

いやー動物たちを見ると何だか癒やされるなぁやっぱり。

 

ズーラシアはかなり広く色んな動物がいるので、歩いて回っているだけでも凄く楽しい。

 

特にこのミーアキャットが可愛かった。

image

ぴーんと凄いいい姿勢でしょ(笑)

 

image

この白熊は同じ場所を行ったり来たりしながら、首を左右に降っていて面白かった。

 

image

象が鼻で器用に草を食べている姿が、可愛かったです。

 

image

これはズーラシアでメインのオカピ。面白い模様だよねー。

 

寒いし花粉で目が辛かったけれども、面白くてほんと良かった。

 

横浜に遊びに行くときには、オススメなスポットですよー!

 

 

 

動物たちは、今その時を生きている。

 

過去の過ちに悩んだり、未来を憂いて苦しんだりなんてしない。

 

僕たちも今を大事に生きることは出来るはずだよ。

 

今という時間を楽しんで、今という時間を幸せに。

 

最も大事な、今を生きていこう。

 

 

 

今日のとてつもなく素晴らしいこと

・ズーラシアがとても楽しかったこと

・夕飯に美味しい油そばを食べてきたこと

・のんびりと買い物が出来たこと

 

 

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとう♪クリックお願いします!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ