ネットの記事を見てると、色々と不思議なお話がある。

 

それら全てが本当の話なのかどうかは分からないけれど、面白かったりするんだよね。

 

例えば4年前くらいの記事でタイムリープを何度もしている人のお話。http://world-fusigi.net/archives/5638489.html

 

当時ちょっと色々あって落ち込んでいた僕はこれを試してみたなぁ(笑)

 

 

 

この人はタイムリープしたと言っているけれど、どちらかというとパラレルワールドへと移動しているっていう感じじゃないかなぁと僕は思ってる。

 

時間も自分すらも別の世界のものへと意識を移動している。

 

この話が本当だとしたら、僕らが思っている世界とか自分とかって、実は凄く曖昧なものなんだなって分かるよね。

 

っていうかこんなことが出来るんなら、ほんとにできないことってないんだなって思えるよね(笑)

 

 

 

たくさんの不思議なお話、調べてみると色んな気づきがあるかも

 

ほんとか嘘か、別にどっちでもいいじゃない。

 

その話から自分が何を感じるか、何を思えるか。

 

色々調べてみると面白いよ。