チャンソンとカンギヨンさんのブロマンス | WE♡CHANSUNG

WE♡CHANSUNG

2PMとチャンソンンを応援してます


チャンソンペン 待望!!の
ファンミーティング💜‪

CHANIE’S BEAR MUSEUM🐻️
(b`>▽<´)-b☆゛







9/21
行ってきました✨


豊洲PIT(☆∀☆)
今年だけで既に3回目🤣ド田舎から。。。めちゃ遠いのよ~~~✈💰

純喫茶イニョン🌹主題歌
これからの君のために✨


CDも予約しなきゃだし✨
↓↓↓



正直
破産寸前🎶
(ミダレテミナの歌詞&掛け声、崩壊寸前🎶みたいに読んでもらえると幸いです)

どうか西、大阪でもやってー
(アンコール公演、日本ツアー、いやワールドツアー希望デス💜‪)









チャンソンらしい
かっこよさ
可愛さ
面白さ
あったかさ
211%🐻️😂🥰


みんなー!来てくれてありがとう~
一緒に楽しもう~~~!!
あいしてるよ~~~(とは言ってないけど勝手にそう感じ取ったw)
というチャンソンのペンへの愛とサービス精神溢れるファンミでしたー😍


あまりにもしあわせすぎ🐻️

感想ながーくなるので😂


今日は 
スペシャルゲスト✨
カンギヨンさん







とチャンソンのトークコーナーの
感想を💜‪




チャンソンのインスタより
↓↓↓
トークするちゃにーべあ🐻️
という
トークコーナーで
チャンソンはスペシャルゲスト
カンギヨンさんを「親友」と言ってましたが✨
本当にいい雰囲気のふたり🥰
↓↓↓
↑↑↑
公演直後のこの写真もいい笑顔だけど


打ち上げ🍻の写真はさらにいい感じー😂

↓↓↓

ミダレましたかな🤭
ペンとの約束守り
すぐに写真あげてくれてありがとう~~~︎︎👍


そしてファンミ翌日のふたりも
↓↓↓


めっちゃ
いい笑顔ーーー😍
(ここどこ?こんな無防備にあるいてていいのー??遭遇したーい!)


にしても
イケメンふたりのメガネ~~~👓
最高😍😍😍
ギヨンさんも背が高くスタイル抜群でほんと素敵な方✨



そんなチャンソンとカンギヨンさん

このファンミのゲストに来て欲しいとチャンソンからお願い🙏したんだって💜‪




ギヨンさんは
あんなにかわいい顔でおねがい🙏されたら 断れないと🤭

そうよね
そうでしょーー!


そこから先は双方の事務所を通して話が進んだそう✨



ウヨンウ弁護士は天才肌✨
キム秘書はいったいなぜ?

でお馴染み
日本で4回もファンミしてるとか!
そのファンミには
チャンソン日本語でコメント動画出演してましたよね!




そんな
カンギヨンさん✨


お年はチャンソンよりすこし年上の40歳


俳優という仕事についていなかったら、なんの仕事をしていましたか?

という質問に

俳優以外したことないので
想像もつかないと答えていましたね
なのでベテランの俳優さんですね~~~
出演作も多数!!




チャンソンとカンギヨンさんの出会いは

ドラマ七日の王妃✨

↓↓↓


時代物初挑戦のチャンソン
かっこよかったーーー😍


ギヨンさんはチャンソンと同じく
ヨク(ヨンウジンさん)を支える同志役でした✨


↓↓↓


ギヨンさん
チャンソンの第一印象は
「冷たそう」

だったけど

撮影中の
待ち時間がとても長かったある日

うんこ座りしてw
「ちぇみおぷそー。。。。」(つまらない。。。)
と言っていたチャンソンをみて


人間味を感じ

そこから親しくなったそう🤣🤣🤣


そして撮影後のうちあげでは
この仲の良さ♡
↓↓↓


当時この写真見た時
わー💜‪この俳優さん、羨ましい!と
おもった記憶が…🤭


その後もふたりの親交は続き




七日の王妃で共演した
ヨンウジンさんの展示会に
チャンソン、ギヨンさん、共演者たちで訪問したこともあったよね💜‪
↓↓↓



素敵だね~~~
共演から続く友情✨



キム秘書はいったいなぜ
でもチャンソンとカンギヨンさん共演してるけど

こちらは絡みのシーンはなかったそう



そしてふたりはファンミの前に日本1泊2日旅行もしその時ふたりは12食も食べたそう😂😂





そんなチャンソンとカンギヨンさん

ペンからのリクエストで

愛嬌対決しました
🥰🥰

ギヨンさんは俳優さんなので
愛嬌やり慣れてないのか
恥ずかしそうに


↑↑↑
こういうポーズしてた気がします
後半のほうの寝そべって 足トントンするのもかわいかった🤭


チャンソンはノリノリで
めっちゃかわいく愛嬌連発し(☆∀☆)
投げキッスもしました!
さすがアイドル16年目!✨
みんなの大きなくまちゃん🐻️


兄さんと踊ったダンスチャレンジのときみたいなの😘



かわいかったー😍😍😍🤤

そしてお互いに愛嬌ボーズした後

ぐあー恥ずかしいっ!
って恥ずかしがるチャンソンとギヨンさん、可愛すぎたー😂😂

そりゃ恥ずかしいよね
友達に
「愛嬌」やってる姿さらすの🤣🤣

みてるこっちは
たまらーん🤭だったけど
 

そんなふたりの
仲良しぶりを強く感じたのは







ステージ上で何度もみれた
スキンシップ🤤

だけでなく

カンギヨンさんの言葉や表情

カンギヨンさんが歌った時
ひしひし伝わってきました
(というか、勝手に私が感じただけかもですが)


PSYの 기댈곳✨
この曲↓↓↓
有名なのかな

会場で聞いた時は
あ、聞いた事あるけどだれの曲だっけ。。。と
思いつつ 耳👂を傾けてました


いやーカンギヨン歌上手い!

チャンソンが歌手なの忘れてました、と笑って前置きしてたけど
歌手並の歌唱力✨


そしていい歌詞なんですこの曲✨


拠り所という曲で


つらいこといろいろあるけど
きみという拠り所があれば
がんばれる
ぼくの拠り所になってほしい

というような歌です⇽ちょーざっくり(カンギヨンさん、こんな暗い曲を選んでしまった😂と言ってたけど 素敵でした!!)
  



そんなギヨンさんが
チャンソンのことを

みなさん チャンソンに出会えてラッキーです

とか

気持ちが暗く沈む時でも
光のように照らし引き上げてくれる存在です

といい🥹(意訳です。ニュアンスはこんな感じかな~と)

愛するに値する存在です
といったような気がするんだけど

ちがったかなー

記憶違いだったらすみません 


とにかく
そんな話の後で

拠り所という曲
1部
2部
と披露され


2部の熱唱で


後半の方

↓↓↓


나 기댈 곳이 필요해요

私には拠り所がに必要です


と歌った後


チャンソンさんのような
찬성 씨 처럼


と言って
ふっと、笑ったカンギヨンさん~~~🥰🥰🥰



5月頃のニュースで

カンギヨンさんがご兄弟を亡くされたことはちらっと見ていたけど


その事をふと思い出して


今長い休み中です
といっていたのは
そういうこともあるのかな、と勝手に想像



そんなつらいとき
友人チャンソンの存在が






癒しや拠り所になったのかな…と
勝手な想像ではあるけど
思ったりもしました





でもその後

チャンソンがファンに向け
これからの道を一緒に歩いてくれますか?
なんて言うから😍😍😍





ペンたちは
えっプロポーズ!?😍😍😍
ってなり


メロメロに🤣🤣🤣
(なので、プロポーズされまぶたちも紹介された気分になりました、私🤣)


そしてチャンソンと私たちwが一緒に歩む道、これからの展望を語るかのように

いつかファンミで
手作りのデザートをみんなに振る舞いたい、なんて語ったチャンソン💜
(ダーリンにいつか俺の手料理食べさせたいと言われた気分🤣🤣🤣)‪



最近のファンチャンソンさんは
bubbleでもあまーい発言してて

ファンはもうずっと
メロメロにされっぱなしですよねー笑




そしてトドメ(?)
歌って踊って激しくミダレた後
Tシャツにサインしはじめたチャンソン!!



えっ!
ぬぬぬく脱ぐのっ!?

とざわつきまくるチャンソンぺんたち

(2PMコンサートでは恒例行事だけど ソロコンやファンミでの脱ぎは日本ではお初だった!韓国の入隊前ファンミは脱いだけど
あの時はわりとお肉ありましたw
今回は完璧ボディ💯)
  

そしてついに

ぬいだぁぁぁ~~~😍😍😍😍

※イメージです(/// ^///)


からのTシャツなげ✨で


ペンの理性は完全に崩壊🤣🤣


それでも
ギヨンさん、素敵🥰
チャンソンとギヨンさん
素敵~~~🤭





と写真みるたび
いや見なくても

何度も思います(*^^*)


チャンソンと共演すらならどんな作品がいい?の質問の答えにもありましたが


いつかふたりのブロマンス(男の友情や絆)✨
たっぷり見れるドラマ
やってほしいな~~~🫶
(あの時ブロマンスがロマンスと聞こえて ええっ😍となったの私だけですか?😂)

その他
一緒の活動もまたみれるといいな~︎💕︎

と夢が増えました😄



CHANIE’S BEAR MUSEUM🐻️

アイドル 俳優 アーティストとしての魅力✨
そしてファンチャンソンというひとりの人としてのあたたかい人柄もたっぷり感じられ(かわいらしいチャンソンらしさや天然ぶりもたっぷりねw)
ほんとーに最高でした🐻️💜‪