2PM日本デビュー13周年おめでとう | WE♡CHANSUNG

WE♡CHANSUNG

2PMとチャンソンンを応援してます



5.18は
日本デビュー 13周年の記念日
でしたね🫰

チャンソンからは🍅
↓↓↓
韓国語でミニトマトは

방울토마토



チャンソンは略して

방토は僕のちんぐ🥰


食事制限

ファイティン🔥




昨日
初めてお祝い動画を生で見れました
@福岡博多
どんたくビジョン

博多駅前 
地下鉄、地下街への階段上に設置されてるビジョンでした~

企画制作してくださったHOTTESTのみなさんに感謝

日本各地でお祝い動画が放映され✨溢れるぴえむ愛に感動

田舎者、こういうのはいつもお留守番だったけど



福岡はお隣
さっと行ってさっと帰れるので✨
  
うきうき準備して↓↓↓



見にいくことができました

忙しい中
準備してくれたHOTTESTのみなさん
ほんとうにありがとうございました✨



ぼっち覚悟だったけど
やさしいハレスさんが声をかけてくださり💕

動画一緒にみることができて
さらにしあわせに(*˘︶˘*).。.:*♡


初めはこの日の記念にと
お祝い動画の録画に必死だったけど


撮り終えた後や
後から合流したハレスさんたちと一緒に
少し引きでみてみようと
後ろにさがってみると


素敵な動画と
それをじっと見つめる
HOTTESTたちの後姿もみれて

うる赤ちゃんぴえん

あ~ 
こうして2PMの記念日を祝いしあわせに思ってるハレスたちの姿を
6人に見せてあげたいなーって思いました
(昔はよくツアーとかのオーラスに、次のなにか✨を緊急発表!とかやってたよね✨

そして会場やビューイング会場のハレスがぎゃぁぁぁーー😍😍😍って大喜びする姿を、いつだったか、メンバーたちがモニターでみてて、わーこんな喜んでるよ
ほんとに嬉しいんだね 
って言い合ってる動画、あったよね?見つけられないけどあったよね~??)


ハレスは今もあんな感じだよ🤭
昨日
13周年の記念日も
変わらず

みんなで
嬉しいねしあわせだね
も~みんなかっこいい~💕
最高~︎︎👍😍
2PMおめでとう!
ありがとう!
大好き~💕
って過ごしたよ~ニコニコ

って伝えたいなと照れ



そしたら兄さんから💌が(T^T)



兄さん💕
↓↓↓
あなたたちのように良い人に出会えたというのは私の人生の一番の幸運だ

(チャンソンもメンバーと出会えたこと、メンバーとの友情は自慢ですって言ったことあったよね
ニックンもテクもウヨンもジュノもみんな同じように思ってるよね)



(私にとっても
あなたたちのように
わちゃわちゃうるさかわいくて超絶かっこよくて素敵なグループに出会えたことは人生の宝物です照れ)


やっぱり兄さんは優男&まめ男だ~🫶
ありがとうぅぅぅ~。゚( ゚இωஇ゚)゚。



でチャンソンは
🍅かーい🤣
かわいいねー!

と話してたら


私もこの写真大好き
そしてこの写真を選ぶチャンソンも


チャンソン先生きた
🥹🥹

2PMライブでは
チャンソン先生の長いい話に
メンバー座って話聞く場面もあったね🤭🤭

離れていても🎶が流れる中
チャンソン先生が
やさしい目で会場を見つめながら
よく涙を誘うような感動的な挨拶をしてくれたよね🫶
(これはソロ活でも、そして今も変わらないけど)

毎回チャンソン先生の挨拶
楽しみでじーんだったよ
(特に💜‪病欠明けのsix HIGHER🥹)

メンバーがそれぞれ
お互いと2PMというグループ
その絆をとても大切に思っていること

そしてHOTTESTに心のこもった自分の言葉で(日本語~🙏)ありがとうを伝えてくれることに

いつも感動しちゃう


運良くライブやイベントの会場に行けた時は
チャンソンやメンバーの目にうつる景色、記憶の1部 チリ程度にでもなれてほんとうにしあわせだな~と思います


ある日突然沼にドボンしてから🤣
忘れたくないな~と思う2PMやチャンソンの思い出がほんとうにたくさんできて しあわせです




昨日5/18は
九州ハレスさんたちと
どんたくビジョンだけでなく
大地のうどんにも連れて行ってもらえてありがたかったです



遠征で福岡を通る時
(韓国への✈で博多駅利用)
ウヨンの食べたごぼう天うどん、
食べに行こうとしたのに

↓↓↓





ひとりだと
毎度迷子になって
帰りの🚄に乗り遅れそうになり
行けずじまいだった
(でもほんとは迷うほどの場所ではなかった🤣)
↓↓↓



連れて行ってもらえて

土曜で大行列だったのに並んでくれて

ウヨン席までお願いして
座らせてもらえて
ほんとうに感謝~(ㅅ´꒳` )
サインの写真もとってくれて39~🙏


ごぼう天うどん
ボリューム満点
(人気メニューなんだね!お店の片隅にはすごい量の特大ごぼうがあったよ👀✨) 

麺は細めで
勝手に
福岡だからやわらかいのではと思ってたけど
柔らかすぎず適度なこしあり
(でも讃岐ほどではなく
食べやすい)

食べてるうちに
天ぷらのころもが汁に溶け込み

天かす入れるの好きな人には
好みの味かも

お腹いっぱいのおいしさでした~
あの行列も納得



 そして
その後も続々と
ハレスさんが合流して
久しぶり!はじめまして😊の
みなさん総勢9人でわいわいお祝いのティータイム🎶




みなさんのおかげで
ド田舎帰るまで
楽しく過ごせました
カムサハムニダ~💕






大好きな2PM🩷❤💚💙💛💜‪

これからも6人仲良く

それぞれ元気に活動して

また集まって
HOTTESTを
メロメロにしてね~😘