純喫茶イニョン 妄想劇場 | WE♡CHANSUNG

WE♡CHANSUNG

2PMとチャンソンンを応援してます


みなさん あんにょん(*´︶`*)ノ



昨日も賑やかでしたね~✨


TY様インスタライブ💚


まだみてないので後でじっくり💚🐱



チャンソンはまだ日本ねにっこり
さわやかコーデ素敵🧢︎︎👍✨😍
お向かいのグラスは
誰の~?


おしゃれなお店

このお店はどこかな?(* ᐕ)?
知ってる方いたら
教えてください💜‪🤩


チャンソン
お顔ちょい隠してるけど
セルカは?
bubbleでセルカみせてくれていいんだよーチャンソン💜‪ウインク




肉ごぼう天うどん?


美味しそう😋

これは包む大福?

さらなるグルメレポ
待ってるよ~💜‪




先日ドラマ「純喫茶イニョン」の試写会イベントが開催されたカフェで

またイベントやってますね🌹
↓↓↓



カップスリーブ配布✨
いいなー😍
(地方民には通販plz。。。お金なら払うから💰🤣)

↓↓↓


↑↑↑
チャンソンのサインみれるね💜‪
お近くの方
行ける方
ぜひぜひ~💜‪


チャンソンまだ日本にいるってことは出没する、かも!?
したら、いいなー🤭


マスター様✨



明日の夜にはもう会えるね😍😍









ジュノはVlog届きましたね💛
↓↓↓



私のお気に入りはやっぱりこれ💛



このジュノくんみると
マスターがいれたコーヒーを飲むジュノ妄想が膨らむのです~💛💜‪ニコニコ




いらっしゃいませ~💜‪



💛おう
ひさしぶり


💜‪えっ!!
ジュノ!?


💜‪いまNYじゃなかったっけ!??
(マスターとジュノは学生時代からのまぶたち設定です💛💜‪|๑'ω'๑)グフフ♡)





💛仕事終わって…ヒマになったから
(ほんとはクソ忙しいけど。なんか…むしょーに会いたくなって…)




💜‪そっか
じゃあ美味しいコーヒーいれるから
待ってて✨(マスター真剣💜‪)




✨✨

  


💜‪ジュノ、コーヒーどう?




💛うまいよ



💜‪よかった
ゆっくりしてて

今いるお客さんが帰ったら
今日は早めに店閉めるから




💛…おう(😆)
(…じゃあその後は久しぶりにチャンソンとふたりきりでゆっくり過ごせるな…︎💕…ドキドキ)


そして純喫茶イニョン
閉店後



💛おーい!チャンソーン!
メシ~︎💕
俺肉食いたい~!


💜‪はいはい
ちょっとまってて~
うんと美味いやつ作るから



その後部屋でまったりとふたりご飯💛💜‪(写真ジュノの部屋だけど🤭)

💛あー…やっぱおまえの作る飯うまいわ



💛お礼にマッサージしてやるよ

💜‪え?いいの~?
ジュノのほうが疲れてるでしょ


💛いいからいいから︎💕

 

そしてすっかりリラックスモードのふたり


💜‪この後どうすんの?
泊まってく?

💛え?(( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡)⟵待ってた

💜‪泊まっていきなよ~
ベットひとつしかないけどいいよね?

💛あ、あ~ うん(…よっしゃ(/// ^///))



そして💛💜‪


💜‪久しぶりだね 一緒に寝るの


💛そうだな…(…しあわせすぎる…昇天)

💜‪ジュノ もう眠いんでしょ 

💛いや全然(もったいなくて寝たくない)

💜‪そう?目が眠そうだよ

💛…まだ眠くない!
(ほんとは猛烈眠いけど…)


💜‪明日どこか行きたいとこある?


💛ん~︎どこでもいいよ…(おまえと一緒なら…︎💕)


💜‪じゃあお弁当いっぱい作って
ドライブでもいこっか


💛………zzZ


💜‪ふふ おやすみ、ジュノ



翌朝°・*:.。.☆🐦☀


おーい!!
マイブラザー!!



お!?
ジュノや~!おまえもきてたのか~✨✨


兄貴たち登場😆😆


結局4人でおでかけすることになり、


💛……
 

内心がっくりジュノくんでした

妄想劇場終了~昇天😆




年度末
今日は学校の修了式もありますね

新生活はじめるひと
職場で異動あるひともいるかな
(うちのDさんも別部署へ~)

なにかと忙しい年度末から新年度へ


🌸も咲き始めたけど
まだまだ寒い~:( ´◦ω◦`):

今日もあったかくして
ぼちぼちがんばります

みなさん
よい一日を~︎💕



ではまた*˙︶˙*)ノ"