きょう(金)は広い範囲で雨。



関東は午前中が雨のピークで本降りの雨になっています。東京都心で30ミリ以上の雨が降り、まとまった雨に。



週末は上空に寒気が入るので晴れ間があっても急な雨や雷雨にお気をつけください。



先日あじさいがほんのり色づいていましたピンクハート



これは5月20日










これくらいの色づきも好きラブラブ











5月25日にはこんなに色づいていましたふんわり風船ハート



梅雨花といわれるざくろも。











先日はまだつぼみでしたが、きょうは咲いていましたふんわりリボン



雨に濡れて赤いお花がより色濃く猫



雨の季節が近づいています曇り





先日のバラも。湿気が多くなると香りも色濃くなりますよねスイカ







クローバー