きょうは暖かいのもありますが、明るくなる時間も年明けからだんだん早くなり、日が長くなってきました。






朝になっていく時間好き♡



ちょっとお日さまがまぶしくて、日差しが春めいてきた気がします。


朝晩はまだまだ寒いので、暖かくして過ごしたいですね猫



沈むお月さま♡




この3か月の気温を振り返ると、強い寒気が入るタイミングもありましたが、平均すると全国的に高め。


春先にかけても高めとなる傾向で、さくら開花も平年より早い所が多い予想です。


ただ、冬型の気圧配置が続かず、太平洋側でも雨が降りやすくなってきます。週末以降、寒気が流れ込み、寒さが戻りそうです。


強烈な寒気でなくても、このタイミングで降水があれば関東は雪になりやすいので、最新の予報も確認してくださいねふんわり風船ハート



きらきらまだやってるのうれしい




メロンパン