きょうは二十四節気の大雪。


おおゆきと書いてたいせつ。平地にもしっかり雪が降り積もるころ。


きょうは関東では暖かくなりますが、午後は北風に変わってきます。


来週は寒気が次々流れ込むので、師走らしい寒さが続くように。


冬支度はすすめておきましょうねハムスター


秋生まれだと思っていたのですが、暦の上では冬生まれ。


冬の空とかキラキラとか、朝のひっそりした感じは好きだけど、寒いのと暗いのはちょっと苦手かな猫



でも、早朝の空と、夕焼け、とってもきれいですラブラブ



太陽高度も低くなるから、虹チャンスがあれば日中も見やすいラブラブ








彩雲♡





青空ランチ 





これきれいなんですふんわり風船星



今週から来週にかけて気温の変化が大きいのと、一日の気温変化も大きいので、あったかいくつ下をはいたりして、体調を崩さないようにしましょうねバレンタイン