きょうは西から雨雲が広がっていて、関東も下り坂です。



朝はまだ雲に切れ間があって、少しピンクがかっていましたピンクハート



きょうは特ににこにこなのよ☺︎朝早いのにねメロンパン





ちょこっとピンク♡




少しすると羊が出てきて、羊そのうち隙間なく雲に覆われてきました。そして雨。




羊羊羊うお座うお座うお座




これはきのうの秋晴れ。



雲がきれいでしたー






そして、これはいつの空でしょう。






7日に東京で27.5℃を観測して、これまでの11月の最高気温27.3℃を上回り、統計開始以来最も暑い11月となった日ですスイカ



これまでの記録は1923年の11月1日だったので、100年ぶりに27℃超えとなり、さらに100年前の記録を更新する暑さになりました。



暖かい日、日中はぽかぽか陽気の日が続きましたが、きょうの雨のあと強い寒気が流れ込んできます。



札幌はこの週末初雪となり、全国的にも季節が一気に進みます。




東京も15℃前後で北風が冷たく、日中も上着がほしいくらい。



朝は10℃を下回る日が続いて冷え込みます。



この一週間で気温の変化がかなり大きくなるので、体調を崩さないように気をつけましょうねふんわり風船星









猫