ひまわりを一輪ずつ買って、はじけるきいろがおうちを彩ってくれました猫


オレンジっぽいのも、中も黄色いのも全部それぞれみんなかわいいけど、花びらがレモンイエローみたいなひまわりが今のお気に入りピンクハート

名前を忘れてしまった。みんな名前もかわいいんですよねふんわりリボン


かわいいミニひまわり♡ひとめぼれラブラブ







わかりにくいけどほんとにちっちゃいの。こんなにちっちゃいのに元気をくれる色猫かわいいなあーピンクハート


この夏出会えたのは3回目くらいかな?ちょっとレア。



ふわふわちゃんとむぎちゃんのおめめもひまわりなんだーふんわり風船ハート



あとちょっとで入荷しなくなってくるとのことで、今からさみしいです。。


さよならなんていわないで。ね