きょうは、アイドルってすごいなあと思った一日でした・・猫ピンクハート猫ラブラブ











東京は33.8℃まで上がり、今年いちばんの暑さになりました。


暑かったです。



今夜からあすの朝にかけては各地とも気温が下がりにくく、寝苦しくなりそうです。


おやすみ前にも一杯お水を飲んだり、室温に気をつけたりして、夜間の熱中症にもお気をつけください。


あすは梅雨前線の影響で広い範囲で雨となりそうです。


特に日本海側は活発な雨雲がかかりやすく、九州を中心に非常に激しい雨が降る予想です。








すでに大雨となっている所もありますが、九州はあすの夜から土曜日の午前中にかけて、より雨が強まりやすいので、暗い時間帯の大雨に注意してください。