気づけば雨の季節の花が咲いてるね傘




紫陽花とざくろ。



真の花はまだかな








たこさんウインナーはまだかな





きょうは九州北部から近畿、東海にかけて梅雨入り。



湿気が多くてお花の香りも色濃くなる季節メロンパン
 



この前は雨のにおいがすごかったけど、きょうの雨はにおいがしないかな。





きのう、むぎちゃんのにおいをかいだんだふんわり風船ハート





くんくん…♡






石けんに、みずみずしいお花と桃が混じって、最後にむぎちゃんの好物のわたあめがちょこっと甘さを足してくる、ふわっとした香りふんわり風船ハート




むぎちゃん、いいにおいだなーペンギン




すやすやだね♡




雨だけど、かわいいピンクハート





きょうはふわふわちゃんが書きましたクローバー合格